四月のにくの日

NARUTOとケンイチ出演情報 もう 森川さんのキャラすでに出演済みだそうです。
私の勘違いでした すみません
申し訳ありません 

この動画で知ったのですが 今日は立木さんのお誕生日だそうです。
おめでとうございま~す
四月のにくの日~
約束の地へのPV…ひゃ~久しぶり お二人ともカッコいいですねぇ 

神々の悪戯のイベント に ご出演だそうです~。
キラキラ若手声優さんたちに混じって モリモリガンバ

あなたがお風呂でのぼせるCD温泉擬人化コレクション 第二弾 
人気があるんですね~ ひゃ~いっかいしか聴いてない 

森川さんのブログにあった アジア立志伝
これ…あまり面白くないんだよね…(こら
日本は すでに歩いてきた道な 気がするの…
でも 島耕作@モリモリは むちゃくちゃ素敵です

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします 
> Miさん こんばんは~♪

   こちらこそ すみません~

   登別 チャラいですよね~
   でも これを機会に また聴いてみよう
   森久保さんとセットなんですね
   これは…お得なのか そうではないのか…?(@_@;)?

   島会長は 良い声ですね
   何かこう 滴る感じです(何が?)

   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する