会長を夢見る社長

くちづけは嘘の味くちづけは嘘の味
(2014/04/25)
興津和幸、森川智之 他

商品詳細を見る


森川さんが 左のメガネの彼氏 和智さんを演ってます(^∀^)ノ

本編はまだ聴いてないけど(相変わらず)とりあえず トークCDから。

ギャップ萌え

監督さんが厳しくて でも 飲みに行くと優しい言葉をかけてくれると この人にずっとついて行こう。
先輩でも すごく怒られても でもおまえな…みたいな感じで話しかけられると…
森川さんは 飴と鞭より ずっと 飴をなめていたいそうです。
褒められると 伸びるタイプ?

今の仕事に就いていなかったら?

興津さんは カレー屋さんだそうです。
器も自分で作って出したいとか あと フィギュア制作。
興津さんは 粘土こねこねが お好きなんですね。
森川さんは もっと楽な社長さんになりたかったらしい。
社長室でゴルフのスイング 秘書がやってきて どこかの社長さんが来たと
お通しして どうぞどうぞ 最近どうですか? みたいな
馬車馬みたいに働く社長じゃ無くて…なので今は 会長になりたいそうです。

運動していますか?

興津さんは 自転車通勤しているそうですが 森川さんは 何も言ってなかった?(@_@;)?
バブルな時期は 先輩たちがジムに行って 何していたかと言うと サウナに入ってたとか。

作品の感想

面白くて不思議
続きが気になる
和智さんは いっぱい女性をふっている
仕返しされるとか そういう話は…原作者の先生が笑ってるから 無いな…

原作を読んだところ 和智さん@モリモリは 結構萌えセリフ吐いてるので 聴くのが楽しみ。
ドラマCDの感想 1月に書いたきりだった 
しかも ほうでん亭ガツさんの 
私 今年はガンガン攻めますって書いてる…全然ダメじゃん…反省

幕末Rockのイベント記事 に森川さん。
写真たくさん (*^_^*)

モリ友さんに教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~
マリンライブのグッズ
ブラベルの新曲が先行販売。
ブロマイド付だそうです。
ほんとだ…ライブTシャツ サッカーのユニフォームみたい

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは~♪

   くちづけ…寝落ちしちゃった~(相変わらず)
   あとでちゃんと聴いて 感想書きますね
   興津さんは キャラにピッタリでしたね

   ケンイチとミナト情報ありがとうございます~
   ノーチェックだったので 嬉し~いです (*^_^*)

> Yuさん こんにちは~♪

   くちづけの興津さん キャラにピッタリですご~いと思いました
   最近ドラマCDで 興津さん遭遇率高いです
   くちづけのアフレココメントの写真が興津さんと森川さんそっくりで
   笑いました(拍手コメントで教えてもらいました)

   小説新潮…まだチェックしてなくて
   それならば 買わねばっっっ

   トト様の【壁ドン】と【トト様と呼べ】王道過ぎて
   ちょっと こっぱずかしいのは すでに乙女ぢゃ無いから?
   早送りしながら(こら)ついて行ってます

   イベント…参加できないと 蚊帳の外って感じで寂しいですよね
   私も ドラマCDやレディオベルを聞くと 身近な感じがします   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する