

悪い奴は撃たれます

Life 真実へのパズル シーズン2 DVD-BOXILife 真実へのパズル シーズン2 DVD-BOXI
(2014/05/14)
ダミアン・ルイス〔森川智之〕、サラ・シャヒ〔小島幸子〕 他

商品詳細を見る


このリンゴを持ったおじさん チャーリー・クルーズ刑事が 森川さんです (^∀^)ノ

電車で子どもがクルーズ刑事の腰の銃に気づいて 

子・本物の銃?
ク・ああそうだよ
子・人を撃った?
ク・1人への暴力は他人への暴力他人への暴力は自分への暴力
子・そう…でも撃ったことは?
ク・無いね…悪い奴以外は(ウィンク

冤罪で12年服役 疑いが晴れて釈放 真犯人を逮捕が シーズン1
真犯人は罪を認めたが クルーズ刑事に罪を着せたのは自分では無いと
クルーズ刑事を陥れたのは誰か…それがシーズン2で明らかに?
フジテレビの夜中に放送が始まって嬉しい 

クルーズ刑事の森川さんは 渋くてシニカル 禅?リーダーズダイジェスト?いつも謎なセリフを 時を選ばず囁いて 皆をけむに巻く。
とても エメットやムーンと中の人が同じとは思えない(@_@;)
森川さんは 声優は職人と言っていたけど 素晴らしい職人技。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます~☆ヽ(▽⌒*) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
