スポンサーサイト


WILD ADAPTER -禅ZEN-LIMITED EDITION

CA73NSOH_convert_20140422160416.jpg

出雲会…久保ちゃんの猫を誘拐するなんて いい度胸ぢゃないか 
久保ちゃんは キレると 恐いよ…

大事な猫@時任を拉致されて 最初っからキレまくる 久保ちゃん。

ひぇ~怖いよ怖いよ久保ちゃん@モリモリ。
血と暴力 拳銃が苦手な方には お勧めできません。

こらえ性の無い子だって 言われてる 

抑揚のない森川さんの声が はまってる。

まだ 手離せない… まだ…って 何?

自問自答する久保ちゃん…いつかは 手放さないといけないと思ってる?


オーディオコメンタリー目当てに リミテッドエディションを購入。
しかも トークCDがもらえると言うので 兄友さんで上下巻予約。

本編は30分。
短いけどOVAだから仕方ない。
オーディオコメンタリーも30分。
森川さんと石川さんが 病気トーク?
石川さん 大変だったんですね…てか この後手術とか…
ふたり 笑ってるけど 石って 大変なんですよね
すごーく 痛いらしいよ。
うちの家族も石があって それが移動すると七転八倒で大変でした。
家族曰く 石が移動している時は 本当に仕事どころぢゃ無い
石の痛みに耐えて レコーディング…石川さん それは大変でしたねぇ お気の毒です。
破砕術で良くなると良いですね。

映像も見ないで ぶっちゃけトークを繰り広げる二人。
我に返って やっと作品の話に戻る。
三木さんが演じてるキャラが みきしん本人に似てるという 森川さん。
峰倉先生が みきしんに似せて 造形したんじゃないかと。

最遊記&WAのイベントの話。
あんな広い所で 歌わせてもらえて 幸せでした。
保志君がひどかった 
森川さんと石川さんが良心に見えた というお手紙をたくさん頂きました。
安定の二人…と。

オープニング【漂流者】とエンディング【カレイドスコープ】
いつものように ダブルかずや作
歌 森川&石川 

レコーディングの話。
レコーディングはスロースターターで…
まっさらな状態で レコーディングに行く。
仮歌とか 西岡さんのあま~い声を カーステで聞きながら マイク前ででっかい声で歌う。
そんなに練習しないで行く。
ただの発表になっちゃうから。

和哉さん…甘い声なのか…和哉さんの仮歌 聴いてみたい。

特典CD
オリジナルショートドラマ
キャラクターメッセージ@時任
キャストメッセージ@石川
OVA BGM

久保ちゃん&森川さんのメッセージは 下巻に収録されるのか?

特製ブックレット
峰倉先生描き下ろしオープニング絵コンテ
石川&森川 キャストインタビュー
キャラクター設定

ブロマイド(キャラ)2枚組

OVAを観たら また原作読みたくなった。
押入れ 探さないとっっっ

今日発売の小説新潮に 森川さんのインタビューが載っているそうです。
確認に行かないと 

森川さんが リハをしているそうなので ブラベルかなぁ?と思って 和哉さんのブログを覗いたら 和哉さんの女子力が上がっていた

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんにちは~♪

   賢雄さん 声は若いけど 貫禄ありますからね~
   もちょっと いってる感じする 
   うちの家族より若いや…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
