特等席

特等席

その部屋の特等席を常に認識している女王様。
さすがです。

ニンジャスレイヤーの発刊記念フルCGPV
ちょっとでも 森川さん しゃべってないかなぁと 期待して観ていたら 3分40秒あたりで ほんと一言。
外国の人から見たら 日本ってこんなイメージなのかなぁ 変なの こんなじゃないょ…と 思っていたけど やっぱりこんな感じかな?クールジャパン…

キャプテン・アース…森川さんの出番 うおぉぉぉっっっっ(既出)だけ。
でも いろいろ伝わってくる…ちゃんと キャストに名前があった…今後の出番は?て もう 死んじゃってるけど
それにしても あのいぢわるメガネ
今度は子どもに 手錠をかけるなんてっっっ
ほんと いつか おまえ ぶっとばすっっっ

WAのOVAが兄友さんから届く。
同封のきゃらびいを パラパラ。
CDの売り上げランキング。
まもちゃん OLDCODEX 黒バス さすが 皆さん人気絶大な方々ばかり。
ブラベルもねぇ こういうランキングに入れればねぇ なんて見ていたら
なんと10位に我らが帝王森川大先生が 新撰組勿忘草でランクイン
おおっ すごい~すごい~すごいよねぇ ちょっと嬉しかった出来事 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは~♪

   森川さんトップテンランクインおめでとうございます~
   いや~なかなか こういうのに縁が無いから~と思っていたら
   お名前発見で テンション
   トップテンとかまで行かなくても これだけリリースされるという事は
   人気があるという事ですよね 
   
   くちづけ~ 送りましたメール来たけどまだ届かず
   夕べは原作を読んで予習
   帝王ファンは 忙しい~(@_@;)
   森川さんの演技が楽しみなセリフ一杯です
      
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する