スポンサーサイト


妄想ナビ

毎週土曜は茅ヶ崎まで足の治療に通ってます。
車で往復8時間。
もちろん森川さんのCDはたくさん積んで行くけれど
話し相手はナビだけ(ちょこさん…

ナ・300メートル先 右方向です

私・わかってますよ~ちゃんと 右車線走ってます 準備万端 

ナ・この先 合流車両に注意してください

私・オッケー ありがと

ナ・右折専用車線に 注意してください

私・そっか そっか これ右折になっちゃうのね

ナ・右方向です 右方向です 右方向です

私・え?この交差点? これ? これ? これ?これで良いんだよね?

とまあ こんな感じ…

もし この声が森川さんならなぁ もっと楽しいのに

罵倒ナビとか どうだろう。
私 ナビが言う交差点の ひとつ手前で曲がってしまったりして よく道を間違えるんだけど 

ナ・なにをやってるっっ ここじゃないだろっっ
  このぐずっ おっちょこちょいっ
  ち しょうがねえなぁ 俺様が 再検索してやる
  
とか
優しいお兄様風ナビだったら

ナ・間違えちゃったの?
  大丈夫 
  僕が すぐ再検索してあげるから
  あわてないで
  安心して

  このさき しばらく みちなりだよ
  僕はちょっと休むね
  君は 安全運転で がんばって

とか
モリモリボイスでナビしてくれたら 楽しすぐる…誰か作ってくれんかね 

神々の悪戯…トト様の 【壁ドン】 さっそく 来ましたね~ ヽ(・∀・)ノ
上着の下が なんとなく裸?の トト様 ちょっと ワイルドで素敵~
ストーリーは 乙女ゲーそのまんまですね。
キャラの美しさと声を楽しむアニメ?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
   
> Eさん こんばんは~♪

   ほんとだ~口元そっくり…てか この二人良く似てますね~
   おのゆうさんも 森川さんに似てるなーって いつも思うのですが
   みんな メガネ男子 
  
   お忙しい時にコメントありがとうございます~
   お仕事頑張ってくださいね~(*^_^*)

> Miさん こんばんは~♪

   壁ドン きましたね~
   いつも図書室に居る発言…
   困ったら そこへ行けばいいのね みたいな…
   可愛い声も良いけど オレ様ボイスはさすがですね~o(≧∀≦)o
   森川さんに 壁ドンされたら 腰砕け 

   おー  くちづけ もう届いたのですか?
   はやーい
   私 予約 ぐずくずしてたからなー
   早く聴いて感想書きたいけど 他にも聴いていないのが…
   ネオロマのDVDとか WAのDVDとかも 早く観ないとっ(@_@;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
