スポンサーサイト


標準装備

木蓮


椿


水仙



ほうきもも


チューリップ


庭の花木が 咲き乱れる中 ひなたぼっこをする女王様。

ひなたぼっこ


家の中では まだコタツ絶賛活躍中。

こたつねこ

目つきが 鋭すぎます 女王様 

爽海バッカニアーズ!のPVに 森川さん。
結構早めに出てくる (^∀^)ノ
モリモリキャラ 追加なんですね…標準装備でお願いしますよ 

トムさんの新作映画のPV
吹き替えは もちろん森川さんですよね?ね?

Life真実へのパズルシーズン2 来週月曜日から放送開始。
これ面白いよ 森川さんの声 渋いよ お気に入りです (´∀`*)

ちょっと(だいぶ)前のイベントですが。
パンダメイク な森川さん。
改めてみると このメイク…ブレイブですな 

NCISLA シーズン3DVD パート1 パート2 発売だそうです 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

4/20 お返事追記させて頂きました
> Mさん こんにちは~♪

   その歌は…業平様でしたか…そうかぁ

   そうです はなもも…その中でもその形状から
   ほうきもも と 呼ばれる木らしいです
   うちのワイルドガーデン 写真の他にも 芝桜 さつき
   クリスマスローズ ぼけ などか 咲いています
   なぜ いちどきに 咲き乱れるのでしょう(@_@;)
   特に クリスマスローズは 皆に この時期に咲くのに
   なぜクリスマス?って 聞かれますが 勝手に咲くので仕方ない 
   さすが ワイルド…
   以前はプラムの木があって 同じ時季 白い綺麗な花を咲かせていました
   女王様は それを上って よく二階のベランダに帰ってきたのですが
   枯れてしまって それ以来 女王様の夜遊びも減りました
   
   あまり庭木に興味の無い私でも 春は良いなぁと 思います。
   植物って どうしてあんなにきれいな花を咲かせたり
   美味しい果実を 実らせたりしてくれるのでしょう
   特に 果物を食べると ありがたい~って 思います(←食いしん坊)


> Miさん こんにちは~♪

   トムさんのPVのナレ 私も 森川さんかな~?と思ったのですが
   自信が無くて…森川さんかしら…?
   トムさんの ささやきボイスが 素敵でした
   自動的に モリモリボイスに変換
   もう トムさんの吹き替えは 森川さん以外考えられませんね

   キャプテンの いぢわるメガネ 草尾さんでしたか
   キャラの名前も いまいち聞き取れず 
   うん…森川さんがやっても良さそうなキャラですね
   
   なんだか 次回からは いきなりほのぼの展開になりそう 

> Mさん こんにちは~♪

   おいしいプラムが採れたんですが 枯れてしまって残念です
   いちじくは 八百屋さんに出荷しようかと思うほど採れます
   残念ながら 私 あまり好きじゃないので 
   ほとんど鳥さんが食べてしまいます 

   小野小町かぁ…とか言いながらも 古典にめっぽう弱いので
   業平様のドラマCD聴いて 勉強したいです    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
