スポンサーサイト


消しゴムもらった?

ニコ生 幕末Pock雷舞 タイムシフト予約しておいたの 観ましたよ。

いや~ ニコ生 素晴らしいですね~ありがたいですね~。
イベント行けない者にも 優しい 

森川さんの モットー! 良かった~。
みんなで モットー!って 言いたいです。

コメントに ちらほら【消しゴム】って あって ?(@_@;)?
その中に 【消しゴムもらった?】って あ そうか あれか 前のニコ生放送で 一番得票して 優勝賞品に消しゴムもらったんでしたね。
それを まだもらっていないって インタビューで言っていたのを皆さん気にしてたんだね 
会社の備品にするって言ってた。
社長 消しゴムもらった?

きしょーさんの 歌の時 皆さんが これ難しい~って コメントしていて ゲームをやって見たくなった。
買っちゃおうかな…
時間もお金も無い…


キャプテン・アース。
出番は回想シーン(既出)だけ。
あの ヘッドギア 腹立つ~ 
いたいけな子どもたちに なんてことするの?
非人道的だ。
あのいぢわるメガネ(名前覚えられん)なんで あんなに威張ってんの?
私が いつか おまえ ぶっとばす な 気持ちになっとき 主人公がヘッドギア付けたまま 海岸へ。
ヘッドギア(孫悟空の金冠だと思ってください)を付けたまま 施設を離れると 苦痛が。
海に飛び込んじゃえよっっっ そうすれば壊れるかも(ウォータープルーフか?)と私が思った瞬間 何やら 銃が彼の手の中に よおしっっっうてえっっっと 私は 叫びましたよ。
ヘッドギアのシステムの塔を破壊して 晴れて皆自由に。
あ すっきりした。
時によって 敵よりも 味方の方が嫌なヤツな時 あるよね。


P.B.B. (5) (ビーボーイコミックス)P.B.B. (5) (ビーボーイコミックス)
(2014/04/10)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る


森川さんが ホストの純祐演ってますね。
純祐&忍は 岩城さん&香藤君同様 ラブラブ安定期なので 主人公は純祐の弟能成になってます。
純祐 出番少ないよ 
忍ちんは さらに…

能成…何やってんすかねぇ せっかく大学入ったのに。
バカにしていたホストになったり…
大好きな兄貴への コンプレックスか…屈折してる。
いったい 何がやりたいんだろう。
ナンバーワンホストになって 兄を見返したいのか?対等になりたいのか?
レーゾンデートルの確認作業か?
若いってめんどくさい。
それにしても ホストクラブのお酒って高い(@_@;)
50万 70万 200万 とか…誰がお客になるの? 支払うの?

春抱きが GOLD6月号から 連載になると聞いたので 予約しちゃった~

ご訪問並び 拍手いつもありがとうございます  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
