スポンサーサイト


キザメガネ

金田一少年…期待してなかったけど でたっっっ  キザメガネ 
心配してるんだね…金田一君の事を…てか 心配してるのはみゆきちゃんのことって 言ってたけど みんなもっと 必死に探してよ 
明智警視の作画 いまいち…ま ちょっと出ただけだから 仕方ない。

神々の悪戯…トト様っっっ 正統派モリモリボイスで素敵。
こっちも メガネ…神様なのに…
イラストではビジュアルいまいち?とか思ってたけど 森川さんの声が乗ったら素敵になった。
他にキラキラ神様たくさん 若手声優さんのキラキラボイスに混じってモリモリガンバ 
主要キャラがエンディングで歌ってた。
これも 歌うゲームなのか?


小野賢章さんのツイッター に 森川さん。


幕末Rockの 森川さんのソロライブパート映像

歌ったんですね。
生で聴けた人良いなぁ。
毎回違うキャラで歌う森川さん。
声優さんって 大変。

幕末Rockの イベント一部 二部 の 動画。

私も まだ見ていないんですが 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは♪

   明智警視…原作の絵は さらつやの髪に うるうるな瞳 ぷりゅっとした唇の
   美青年なので すっかりそのビジュアルで待ってたら 髪はぼさっとしてるし
   顔の中身なんか 描いてないし 美しいのは声だけだった
   無念じゃ…

   トト様…トトサマって 入力するとPCが【父様】と 変換
   ワンランク上の神様なのかな…?若い声優さんに混じって 芳忠さんとガンバですね
   今度は ヒロインにからんで たっぷり帝王ボイス響かせて欲しいです

   ライブは マイクや音響の関係もあるのか それとも歌詞に自信がなかったのか?
   複数で歌う時は リハで音が大きいと そのマイクのボリュームを
   下げたりするらしいですね
   それにしても きしょーさんは 素晴らしかったです

> Kさん こんにちは♪

   旦那さん…帰ってきてしまう
        帰って来るらしい 
   うちは色々 話しかけてくるので DVD観たり ブログ書いたりしてるのに って
   一緒にいると 何もできません 

   明智警視 早くも 出ました~ ヽ(・∀・)ノ
   これはサービス? スタッフのサービスなのか~?
   トト様といい モリモリ 相変わらずギャラ泥棒

   キングダム…早送りしながら 李牧のシーンだけ観ていたので
   内容がさっぱりなのです
   そうか 地上波で放送してるんですね

> Yuさん こんにちは♪

   私のブログにある情報は 切ったり貼ったり拡散したり
   全然かまいませんので 連絡も要りませんので
   どんどんお使いください
   動画はたいてい 動画サイトで自分へのお勧め動画とかから
   見つけてくるのですが 私も貼って良いのかどうなのかさっぱり?(@_@;)?
   なので すみませんが 自己責任でお願いします

   ドラマCDのコメント そそられますね
   私も 年下彼氏~は 買うつもりは無かったのに
   何やら 森川さんが高校生時代も演じていると聞いて
   欲しくなってしまいました 
   モリモリ…お財布破壊王 

   神々…え~?ネットでは そんなことを~?
   いくら 帝王降臨と言えどホモアニメじゃないと思う
   ヒロイン ばっちり居るじゃないですか~
   みんなロックオンしてる感じだし さすが乙女ゲーって
   私は 若手声優さん 聞き分けられないわ 名前知らないわ
   てか 名前見ても 読めない人沢山(苦笑)
   そんな中 中堅?ベテラン?社長 頑張ってるなぁと 感無量です      
      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
