ロマンティック・パルス

S.S.D.S.~Super Stylish Doctors Story~ボーカルアルバム Romantic PulseS.S.D.S.~Super Stylish Doctors Story~ボーカルアルバム Romantic Pulse
(2014/03/26)
オムニバス、新田龍之介(増田俊樹) 他

商品詳細を見る


あれ~ これ 良いCDだねぇ~
今日 初めて 全部聴いた…(ちょこさん…
こ これは…SSDS歌謡祭に行く前に聴いておくべきでしたね(なんで聴いてないの?
シューマイ君の歌だけ ウォークマンに入れて 電車の中で予習した。
他の先生の歌も 聴いておけばよかったよ。
そうしたら もっと歌謡祭を楽しめたのに。

関さんは 相変わらず 歌がうまい。
速水さんとのデュエットも いつもうっとり。

森田さんと増田さんは ダンサー引き連れ歌って踊ってた。
ユーミンは踊るために江戸時代からタイムスリップしてきたんだと ドクターに言われたんだそうです。
森田さんは 振り付けを自分で増やしたそうです。
物足りなかったのね…
CD聴くと ふたりの踊る姿が 目に浮かびます。
森田さんが振り付けのレクチャーしてくれたんだけど パチンコのスロットを回す仕草で そのあと カクヘン…とか
パチンコ 知らないので カクヘンが 何かはわからないのですが 何となく伝わりました。

賢雄さんと松本さんのデュエット 盛り上がります。
賢雄さん 歌詞言えてないんじゃと 思うくらい 曲のスピードについて行けてないんだけど そこはご愛嬌 ふたりのデュエットにドキドキ(いろんな意味で)します。
(CDは ちゃんと歌えてます)
松本さんは 歌声が若い。
この爽やか青年声は誰?と思ったら 松本さんだった。
アラフィフのおじさまのデュエットにキュンキュンするって ありえな~い 
声優さんならではでないかな?
賢雄さんは 歌っても しゃべっても ほらふいても 美声だ 

置鮎さんは 美声を生かしたバラードで 落ち着いた大人の雰囲気で イメージ通り。
素敵です。
平川さんのバラードは優しい歌声に癒される~
平川さんは すごーくうまくなってた。
以前森川さんと デュエットした時は 完全に森川さんに 抱かれてた(違う)もとい リードしてもらってた。
今回は 安心してというか うっとりしましたよ。
アップテンポな曲の方は タオルくるくる回しながら バナナ?ジャンプ こう 足と身体を横に曲げてジャンプする をしながら 歌って そりゃもう 可愛いのなんのって奥さん…もう 食べちゃって良いですか?(ちょこさん…

森川さんの歌は…もういいですかね…褒めつくして ボキャブラリー尽きた…
なので ブックレット チラッと

ロマンティック・プラス

師弟コンビ 癒されますね~
こんな感じで おひとりでも 好きなキャストがいれば 全部楽しめる バラエティーに富んだ楽曲で お勧めです。
そういえば イベントで 森川さん Romantic Pulse が 読めなくて 隣のドクターに聞いてました。
アルバムのタイトル知らなくて 怒られてた  

SSDSで 双眼鏡を覗きながら 速水さん 関さん 松本さん…夜叉衆そろい踏み とか 思ったミラジェンヌは私だけではないはず
高耶さんと直江が あそこにいるんだなぁと しみじみ。

ミラージュ…怒涛の全40巻読んで 邂逅編もほそぼそ読んで もういいかな?って思っていたら なんと 昭和編が出てるんですね 

夜啼鳥ブルース 炎の蜃気楼 昭和編 (コバルト文庫)夜啼鳥ブルース 炎の蜃気楼 昭和編 (コバルト文庫)
(2013/12/27)
桑原 水菜

商品詳細を見る



揚羽蝶ブルース 炎の蜃気楼昭和編 (コバルト文庫)揚羽蝶ブルース 炎の蜃気楼昭和編 (コバルト文庫)
(2014/04/01)
桑原 水菜

商品詳細を見る


でも もう 読む根性ないよ…と 思っていたら 直江 大学生  換生のタイミングの差か 景虎より年下 
なんだか 萌えるっっっ
しかも 本編を読んでいたころ 感じていた
直江…いったいどんな悪い事をしたんだ…景虎の記憶が無くなるほど…いったい…そして垣間見えた 直江のやったこと…そんなひどい事をやったんかーい な 直江の所業を逐一 読めるという事なのか…
森川さんに関係ないじゃんか と 思われるかもしれませんが たしか 森川さんは 下間頼竜 演ってたはず。
敵キャラ 結構強い 嫌なヤツ (ザックリ
ミラージュ熱 再燃するか…?

妖怪アパートの記事

森川さんのセリフ…チュチュンがチュンだけ?
しかも いくら聴いても 森川さんだとわからない?(@_@;)?

拍手コメントで教えて頂きました
いつもありがとうございます~

LINE OFF LINE DVD化。

厳選20話(注・一話3分くらい)だそうです。 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんにちは♪

   寒暖の差 激しいですね~(@_@;)
   私の所は1日のうちでも最低気温が5度で最高気温が25度だって 
   もうちょっと 加減してっっっ

   神々の悪戯は今日のBS11で観る予定です
   乙女が喜びそうなんですね

   キャプテン…は 私 たぶん好きな感じ
   森川さんの出番は あまりなさそうだけど

   旦那様が帰ってきてしまう
   お気持ちわかります
   うちも 最近帰りが早くて おちおちネットもしていられません
   もう 帰ってきたっっっって いう気持ちです

   早っっっ 
   9月に もう おまえらの予定を入れてるんですね 
   それまで アニメとCDとDVDで 楽しみましょー(^∀^)ノ

> Yuさん こんにちは♪

   SSDSのアルバム お勧めですよ~
   おじさま声優たちの共演&若手の爽やか美声
   平川さんがお好きなら なおさら…2曲収録されていてお得です
   (Dr.HAYAMIの回し者と思って頂いてOK

   ミラージュは 最初の方はずいぶん昔に刊行されたので
   ちょっと サイキックアクションマンガ風なのですが
   10巻くらいになると かなり読み応えのある内容になってます
   な~お~えの 愛情がおも~い
   か~げ~と~らの性格の屈折ぶりがすご~い
   二人の400年にわたる 愛憎劇が これでもかっっってほど
   詰まっていて さらに戦国武将の恨みつらみの数々
   それらが巻き起こすヘビィなストーリー
   怨霊調伏というダークなお仕事ぶりが 中々途中で投げ出せない
   内容になってます
   全40巻と長いので今更手を出すというのは ためらわれますね
   私も 今からだったら読まないと思う
   ただ もし 読まれる機会がありましたら
   5.5巻という中途半端な巻 最愛のあなたへは 絶対読んで下さい
   私は すっとばしてしまい しばらく ?(@_@;)?だったことがあります

   LINE TOWNも サラリーマン編も厳選DVDで
   なんだか 残念ですね~
   私はどちらも お気に入りのストーリーを録画して取っておきました
   サラリーマンの方は 何がお気に入りだったか覚えていないけど…
   TOWNの方は ムーンのパパとか ラインファイブとか
   ムーンとブラウンが 泥団子を作って 追いかける話が好きでした   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する