スポンサーサイト


14年ぶりと3年ぶり

キャプテン・アース観ましたよ。
最初っから モリモリ出たー 
いきなり 爆死ー 
また 死んでる役~?

主人公真夏ダイチの父 真夏タイヨウ役。
地球の為に宇宙空間で何かに体当たりして爆死した英雄らしい。

なかなかアツい人物。

『希望って言うのは今よりも未来の方が
     素晴らしいと思える事だ
   そして本当の希望は決断によってしか生まれない』


これからも 出番あるのでしょうか?

主人公は【あのはな】に出てくるような華奢なキャラなのに 宇宙空間ではハードなSF展開。
久々見た 合体ロボ登場~ 
空中で自由に合体するのじゃ無くて ステーションみたいなもののサポートで合体していた。
登場人物は色々な事態をわかっているらしいが 視聴者には謎ばかり?(@_@;)?
【エヴァ】で エヴァってなんだ? 使徒ってなんだ? なんでここに向かってるんだ?
登場人物たちは良くわかってるみたいだけど…ていうのと同じパターン。
使徒(違)は 鈴村夫妻でしたよ 
他の地味な(主人公も含め)キャラに比べ この二人だけ違うアニメみたいに違和感だった。

謎だらけなので 続きが楽しみ。
モリモリの出番も謎 


金田一君にはまだ明智警視出ませんでしたね。
かっこよく いやみったらしい登場 期待してます。

おまえら読本 来ましたね。
メッセージカードは入ってませんでした 
ま 仕方ない 良いです 楽しみは先送りってことで 
読本 楽しまなくちゃね。
グラサンしてマジな顔で ダンボールかぶってる森川さんに 

SHERLOCK3の トレーラーを探しているんだけど見つからず

かわりに 森川さんのナレーションのCM
ナレだからか ワトソンの声が良すぎる?

幕末Rockの記事 もうひとつ

4月12日 にこ生で 放送があるそうです。

マリンさんのツイッター

ブラベル CD やっと発売 3年ぶり~?
もう出ないのかと 思ったよ。
良かった良かった 
まだ 単独ライブは やらないで欲しいな(個人的事情

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
  
> Yuさん こんにちは♪

   いつも読んでくださってありがとうございます
   行けないかも と 思いつつ 行けただけでも良しとしなくちゃなのに
   森川さんの 歌に 未練たらたらな私 
   もっと 良くなって たっぷり楽しみたいです
   頑張ります

   シューマイ君は 君島先生がいなくて あきらかにおとなしかった
   もともと SSDSでは 控えめな森川さんですが…
   ひーちゃんがいれば ぜーんぶ拾いまくり ツッコみまくってくれるから
   安心してボケられるんでしょうね
   
   LEGO 観られて ラッキーでしたね
   おしごと大王 言われてみたら たしかに みのさんでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
