スポンサーサイト


アドレナリン全開

SSDSのイベントに行ってきます。

まだまだ【歩ける】という状態には ほど遠いけど 中野サンプラザは駅前だし なんとかなるかな~?と

だめだったら 途中で帰ってくる…と 言い訳(誰に?)しながら 行ってきます (^_^)/

まあ 昼の部くらいは イケるんじゃないかと…(中々に 言い訳がましい

事の顛末 お楽しみに 

生モリモリ 10か月ぶりだ~


拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうこざいます~

神々の悪戯インタビュー に 森川さん。
最初 壁ドンって なんだ~?(@_@;)?って 
悔しい時 壁を片手でドンって叩くあれかと思っちゃいました
萌え系な シチュエーションの方ですね?
いや~森川さんに 壁ドン されてみたいですぅ 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんばんは~♪

   何とか行ってきました~
   難行苦行の珍道中は また明日 雑記に書きますので
   よろしかったら 読んでやって下さい

   森川さんに 壁ドン やられたいですね~
   あの…想像しただけで 胸が苦しくなるんですが…
   これが恋?(ちょこさんのは ただの高血圧
   それはそれで大問題 

> Fさん こんばんは~♪

   おー  遠くから お疲れ様です
   昨日は荒れたお天気で開場を待つの 大変でしたね(>_<)
   みんな風邪ひかなかったかな?
   森川さん 素敵でしたね~
   いっぱい歌ってくれて 嬉しかった~
   ずっと聞いていたかったです 

   今年は 人間の森川さんですか?
   それは良かった 
   お仕事も大変だと思いますが 楽しみがあると頑張れますね

> Hさん こんばんは~♪

   いつもお世話になってます
   やっと行ってきました~今日は身体 ガッタガタです
     
   森川さんの歌 良かったです
   他のドクター達も かなり練習されたご様子
   歌もダンスも もはや声優ではな~いっていうか
   最近の声優さんは なんでもできるんですね~
   
   レポとも言えない モリモリオンリーレポですが
   楽しんで頂ければ嬉しいです (*^_^*)  
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
