スポンサーサイト


森川暴走中

47RONINの記事

森川が暴走って書かれてます

森川暴走中

森川メイキング

この動画観られて良かった~
ずっと非公開になってて…ブルーレイの特典映像だったら 買っちゃう所だったよ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんばんは~♪

   森川さんの吹き替え映像 
   なんでBDのスタッフさんはこんな宣伝 思いついたのかな?
   メイクさんまでいるみたいで…
   キアヌがOKしたのか?妄想暴走編 

   itunesで ダウンロード購入できるそうです
   ミヒャしかいらない方は(こら)ぜひ~(^∀^)ノ

> Miさん こんばんは~♪

   中佐 なにげに 良い人でしたね
   森川さんが演じると どんな人も なんとなく良い人になっちゃいます
   中佐 番組HPのキャラ絵は かなりの悪役っぽかったのに

   暴走森川 私たちには通常帝王?
   知らない人が見ると やりすぎに見えるのかも
   なかなか面白いって思ったけど
   かなり貴重な映像ですね
   吹き替えのお仕事って こんな感じ?とか
   帝王業もこんなお顔で?とか 色々な楽しみ方が
   ちゃんと メイクさんがいて 森川さんの髪を切っていたのが   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
