春を抱いていた ALIVE

春を抱いていた ALIVE 1 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた ALIVE 1 (スーパービーボーイコミックス)
(2014/03/10)
新田 祐克

商品詳細を見る


ALIVEですね~待ちに待った というか ちょっと前までは あと10年くらいは出ないんじゃないかと 諦めていた新刊ですよ  (´∀`*)
そんな感無量な新刊なのに~
なんで佐和さんの恋ばな なんぞ読まねばならんの?(@_@;)?
や 良いんですけど…佐和さんの恋ばなってリアルでヘビィなんだよね
岩城さんと香藤君が脇役みたいになっちゃってます。
岩城さんと香藤君はラブラブ安定期なので よほどのことが無い限り ドラマチックには ならないもんね。
震災で生き埋めになって PTSDを負っている香藤君の体調を気遣い ロケの合間に帰宅する岩城さん。
香藤を出迎えるため 玄関を開けながら 『おかえり』 
ぎゃ~ 岩城さんの お帰りは 破壊力ありすぎ 
岩城さんは 男らしく 美しく 慈愛に満ちて まるで女神さま。
男らしいのに 女神 というところが 岩城さんの魔性…もとい包容力。
予想外の岩城さんの出迎えに 一瞬破顔する香藤君だけど 無理して帰ってきてくれた岩城さんに 負い目を感じてしまう。

『お前は腫れもの扱いと言うが 周りの好意をそう感じるのは お前が自分で腫れを感じているせいじゃないのか…?お前は十分頑張ってる 無理するな リラックスしろ…』

岩城しゃん…
岩城さんの 真面目な性格から発せられる言葉の数々。
いつもいつも 励ましたり慰めたり すべての言葉がストレートに伝わってくるよ。
役者業と社長業を堅実にこなし 真摯で真面目 凛々しく男らしい…なのに ベッドの中では なんであんなに妖艶なの~
あふれ出る色気 ダダ漏れるオーラ…香藤君が メロメロなのもわかります

そんな素敵な岩城さんも40過ぎ…
体調不良で倒れてしまいます 
香藤君の事だから 青くなって すっ飛んで帰って来ると思ったら お仕事に専念。
おー大人になったねぇ 香藤君。

『(すっ飛んで帰ったりしたら)俺の仕事を気遣って無理して笑ってくれた岩城さんに申し訳が立たない!だから怒られないタイミングを見計らって帰る…でも本当は今すぐ帰りたい

心臓の手術をすることになった岩城さん。
心配のあまり 演技に身が入らない 香藤君。
やっぱり 岩城さんに会いに帰る(そりゃそうだよ)
自分たちの生死に向き合う二人。
自分が死んでも 相手が死んでも もう二度と会えないという現実。
愛する者がいるって 嬉しいけど切ない。

岩城さんに会って 役をつかむ香藤君。
さすが役者魂。

岩城さんの手術に 雑誌掲載時にはいなかった 岩城さんのお兄さんが立ち会ってます。
仕事で立ち会えない香藤君に怒ってますね~(そりゃそうだ)
何故か小野塚がやってきて フォローしてます。
さすがフォローの王子様。

岩城さんの退院に花を持って登場する香藤君。
病院の待合室を あっという間に異空間に
や~さすが 香藤君 普段着でも華やかだね。
岩城さんは ブライベートは地味だ。
でも 香藤君のコーディネートの時は かっこよすぎるけど。

病を乗り越えて ますますラブラブな二人 うらやますぃーつ(謎)

最後 持宗監督の言葉
『私は役者なんてガンガン不幸な目に合えばいいと思ってますからね その方が演技に深みが出るからね』
もっちー さすがです☆ヽ(▽⌒*) 
また 岩城さん主演で 1本お願いします。

LEGOムービーの記事
やっぱりCGなのか~そうだよねぇ
でも エメット君 可愛い 

ニンジャスレイヤーアニメ化 されるんだって~
だいじょぶか~? 
森川さん そのままキャスティングされるかな~?

森川さん20位だって~
ぎりぎり~
でもすごい~?そうでもない~?
嬉しいような そうでもないような どうでもいいような…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます。
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします


4/7 お返事追記させて頂きました
> Miさん こんばんは~♪

   森川さんの20位…いつもこういうのに縁が無いんだよね~と
   思いながら見ていたら ぎりぎり20位に…実はちょっ嬉しかった

   インタビュー記事の情報ありがとうございます~
   最初 壁ドンの 意味が分からなかった~
   萌え用語に分類されるのかな~?
   森川さんが知っていて 自分知らなかったので ちょっとショック

   吹き替え映画 おー  すっごーい
   私 レポゼッションメンしか 観てないよ~
   (私の記事を覚えていて下さってありがとうございます
   フェイククライムとBUNRAKUは 録画してあるけど まだ観てない
   あいかわらず…

> Sさん お久しぶりです♪

   お元気になられましたか?
   大変でしたね
   ブログにはいつもお邪魔させて頂いていますが
   コメントは控えさせて頂いてました
   
   コメント頂けて嬉しいです
   春抱き…連載っっっっ   
   もう そんな贅沢 望んでいなかったのにっっっ
   再開して ほそぼそでも お話が続いてくれればそれで…という気持ちだったのに
   先生 あんまり 無理しないでねって 気持ちも…

   阿部さんのおかげで ドラマCDも続いているし
   春抱きファンは幸せ者ですね~
   森川さんが今回のレディオベルで大プッシュしてくれてたし
   
   今度はあまりシリアスじゃない おバカな香藤君とかも
   久々読みたいかも そして 岩城さんに怒られ隊っっっ(ばか)
   なんて いろいろ 妄想できるのも 
   続きがあるという楽しみがあるからこそですね

   ともかく 今度は 祝 連載っっっ ですね (人´∀`).☆.。.:*・゜

   あ 身体の心配 ありがとうございます
   お互い いつのまにやら 無理のきかないお年頃ですね
   ほんと 嫌になります
   うちの旦那さんは私より9歳も年上なのに元気いっぱいです
   羨ましい限りです(泣き言)
   何とか 股関節治して 元気にライブ行きたいです
   頑張ります 
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する