帝王大量投下

新撰組血魂録 勿忘草 第八巻 山崎 烝新撰組血魂録 勿忘草 第八巻 山崎 烝
(2014/03/26)
森川智之

商品詳細を見る


S.S.D.S.~Super Stylish Doctors Story~ボーカルアルバム Romantic PulseS.S.D.S.~Super Stylish Doctors Story~ボーカルアルバム Romantic Pulse
(2014/03/26)
オムニバス、新田龍之介(増田俊樹) 他

商品詳細を見る


ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ [DVD]ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ [DVD]
(2014/03/26)
イベント

商品詳細を見る


ドラマCD シャーロック・ホームズドラマCD シャーロック・ホームズ
(2014/03/26)
ドラマ、藤原啓治 他

商品詳細を見る


さすが帝王 まいりました~ 

とりあえずネオロマDVDの エルンストの歌だけ聴いてみた。
しゅしゅしゅしゅし しゅてき~ 
感想はまたあとでゆっくり書くとして…

シャーロック・ホームズの フリト聴いてみよう…

収録の感想

メジャーな世界中で愛されている作品
すごい 光栄
シャーロック・ホームズづいている
このキャスティングがまた…
ものすごい しっくりくる感じでした
音声だけで演じられて新鮮で楽しかった


最近身近で起こった事件

赤い車に乗ってるんですが
よく傷つけられるんです
最近 寒くなってから ボンネットに
おかしいなぁと思っていたら…猫でした 
乗ってました…まっしろい猫が
目立つんです まっかな上にまっしろです
ボンネットがあったかいんです
で ボンネットに乗ってて まるまってて
僕が家から出てきたら 目が合って
ギャッギャギャギャッッッカリカリカリッッッて
こいつか…と 
まだ犯人は捕まってません


森川さんの車を傷つけるなんて そんなひどい事をする人がいるのかって一瞬思ったけど 森川さんらしい 可愛らしい動物オチ

遊佐さんは 自転車に乗っていたら 横から出てきた 電動自転車に当て逃げされて 自転車をそのまま修理に持って行ったそうです。
それは 事件じゃ無くて事故だって 言われてた。
逃げちゃうなんてひどいね…

藤原さんは フリトでは言えないような大事件ばかりで 言えないそうです(苦笑)


ドウセイカレシの記事 に 森川さん。
ドラマCDは 出してくれないのかな?

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Lさん こんにちは~♪

   え~  SSDSの曲 ダウンロードできるんですか~?
   そうか~ どうせシューマイ君しか聴かないんだから(こら)
   そっちの方が 良かったかな~
   うん 良かったな(断言)
   てか 買ったら ちゃんと全部堪能しなくちゃいけませんねぇ
   反省…

> Miさん こんにちは~♪

   帝王の攻撃がすごすぎて いつものように消化しきれません~(@_@;)
   シャーロックのフリトは 大人な3人で 面白かったですね
   何だか 役割分担ができていた 

   初期のというか今もだけど 森川キャラは寡黙すぎる…
   新生グリフィスは 確かにほとんどしゃべりませんね(苦笑)

   吹き替え10枚~?(@_@;)?
   奮発しましたね~何を借りて来たのかな~?
   私も まだ見ていないのが たくさんあるので頑張ります(^_^)/
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する