スポンサーサイト


ケルベロスの肖像

いつの間にか レディオベルが更新されてた 
まだ聴いてません…

47RONINのBD発売の記事に 森川さん
吹き替え中の写真 珍しい

BD発売CM動画
森川さんが ひとりぼっちじゃないと 力強くおっしゃってますが…キアヌの私生活の ぼっちネタをもじった作品なのだとか。
キアヌ公認だって…
キアヌ…いい人だ…

拍手コメントを頂いたEmさん お名前のイニシャルをMmさんと お返事してしまいました すみません 大変失礼いたしました

これにこりず また コメント頂けると嬉しいです


ケルベロス

良い映画ハンターのお隣の奥さんに誘われ観てきましたよ。
医療ミステリーらしく 初めて聞く殺害方法 戦慄の大量殺人 重苦しい動機…
白鳥さんは 相変わらず正論だけど こんな言い方したら 反感買うよなぁって感じで 案の定逆恨みで ピンチになりそうだった。
あれだけ物をはっきり言えたら良いだろうなとは思うけど 見えない敵や 作らなくて良い敵も たくさん作りそうだ。
やはり 口は災いのもと 沈黙は金…かな?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Emさん こんにちは♪

   お名前失礼いたしました
   さっそくコメントありがとうございます~

   おー  幕末ロック当選されましたか?
   おめでとうございます
   たしかに…葉書が来るまで安心できませんね
   今日の記事に書きましたが私の例もあるし…
   イベント 楽しんで来てくださいね

> Eさん こんにちは♪

   そうか~ハンドルネームなんですね
   Eさん 両方の名前がありましたね どちらかは偶然?
   埼玉県のちょこさんといい 面白いな~
   私も 一瞬自分の事かと
   トークショウ楽しそうですね
   楽しんで来てね

   良い映画の報告待ってます(^_^)/
   良い映画ではないけど?ロボコップとかモンスターとか見たいなぁ
   森川さんが出ていないと いまいち出かけるはずみが
   つかないのですが 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
