ヴァリアンサー

バディコンのガラント中佐。
見事に 作戦当たりましたね~。
相手の新型モビルスーツ(仮)をさくっとゲット。
Dr.ハヤミを ミサイルで圧倒。
完璧な勝利。
残念ながら ランバラル(仮)は戦死しちゃったけど。
作戦成功に犠牲はつきものか…

ストプラ10話に オズ@モリモリ登場。
大量の手術用メスを買ったと嬉しそうにやってきた。
はずみで おしりに雨後の竹の子がグサッッッ
はふんとなった後 ぎゃ~っっっ
『俺の出口が入り口に~~~』(大爆笑)

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

PON!の動画に森川さん。
10分過ぎから登場です。
ジャ○ーズの皆さんありがとうございます。
そういえば森川さん ジャ○ーズさんと共演したんですね~
すごい~メジャーだー

そして こちらも拍手コメントで教えて頂きました。
ほんとにほんとにありがとうございます~
 
3月29日(土)Eテレ 午前7時15分から7時30分 ピカイア!に ご出演だそうです。
番組HPが無いので 内容も役柄もわからないのですが NHKさんからのお知らせだそうです。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんにちは♪

   社長 キュートすぎまする~

   LEGOやってないんですか?
   さっそく 検索 
   ほんとだ 行きつけの映画館上映してません 
   かろうじて熊谷で上映してる。
   しかも 3Dは朝一だけ…
   メジャーだと思っていたのに残念すぎる…
   早めに行かないと終了しちゃいそうです

> Lさん こんにちは♪

   またまた情報ありがとうございます~
   さっそくカレンダーに \(^o^)/
   これは 実写パートの教授の吹き替え担当でしょうか?
   子ども番組だけど楽しみです (*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する