スポンサーサイト


ソーキュート

ソーキュート

今さらだけど 2月は社長でした…(ほんと今さらだね

もう三月も 終わりですね~ いやはや 月日のたつのは 早い 

ソーキュート2

いや~こんなキュートな47歳 見たこと無いよ 

LEGOムービーの記事
玄田さんのインタビュー記事ですが 吹き替えの様子とかオーディションの事とか興味深い。
玄田さんクラスでも オーディションなのかぁ。
森川さんも オーディションで 主役をゲット?さすがです。

沢城みゆきさんのインタビュー
ちょっとだけだけど 森川さんの事を話してくれていて嬉しかった。
やっぱり プロから見ても 山寺さんと森川さんはすごいんだね 
さすが私の(違)帝王&王子様 

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

織田信長が添い寝してくれるそうです~
ひゃ~なんか 怖いな~

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは~♪

   カレンダー キュートですねぇ
   すっかり 遅くなっちゃって済みません
   あれれ?(@_@;)?2月のカレンダーの写メ載せたっけ?って
   自分のブログ見返しました 
   このくらいの髪好きだなぁ
   最近社長 長いよね  忙しいのかな?

   おー PON!の動画?
   後で 探してみます
   さすが ジャ○ーズですね
   ありがとうございます

   ストプラ10話の『俺の出口が入り口に~』爆笑しました
   魔法も バディコンも そろそろ終わりですね
   魔法は 思ったより出番あった(*´∀`*)
   バディコンは すばらしくかっこ良かった
   LINETOWNも 終わるみたいで
   ちょっと寂しいけど 新しく始まるアニメに期待ですね

> Lさん こんにちは~♪

   Eテレ!?
   おー またまた レアな情報ありがとうございます~
   え~ピカイア!って なんだろ~?(@_@;)?
   さっそく 予約します
   ナレかな?楽しみです

> Yuさん こんばんは~♪

   体調 中々回復しないんですね
   休みなさいってことかな?
   お大事にしてください
   
   NANA 観たこと無いんです
   人気のキャラの様ですね
   ヒロインと入浴シーン?
   それは なんだか そそられるな~(コラ)
   
   そして まだ3月分の予約していない~
   何やってんのって感じですが 
   LEGOムービーも 見に行かなくちゃ 
   あ そういえば 上映が無いんですか?(>_<)
   面白そうなのに~
   なんて 地域格差だ  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
