ギャップ

四号×警備 ―エイト・ノット― (GUSH COMICS)四号×警備 ―エイト・ノット― (GUSH COMICS)
(2014/03/10)
葛井 美鳥

商品詳細を見る



森川さんが 警備会社の情報管理室長 滝圭一を演ってます。
新刊が出たので読みましたよ。


四号×警備 ―セブンス・ヘブン― (GUSH COMICS)四号×警備 ―セブンス・ヘブン― (GUSH COMICS)
(2013/03/09)
葛井 美鳥

商品詳細を見る


滝さんは 右側の彼です。
表紙からも ひしひし伝わってくるように ドSです。
クールで 自信満々です。
仕事も良くできるので 部下にも悪い奴にも 恐れられてます。
いつも ピシッと髪を撫でつけたヘアースタイルで見た目も隙の無い感じ。

な ん で す が…

プライベートの彼は 風呂上がりだったりベットの上だったりで 髪をおろしていてちょっと乱れていたりすると それがまた そこはかとない色気をまき散らし 私はギュンギュンしちゃうのです
これを ギャップというのだね。

前巻の【セブンス・ヘブン】で 川に落ちた桐野を助けた時なんか 当然髪も服装も乱れたわけですが そりゃもう萌えたぎりました。
新刊は その続きで ケガをした桐野は滝に甘えまくるけど お預けくらってます。
なんのかんのいいながら 滝さんは ストイックですなぁ
ねだられれば ねだられるほど お預けしたくなるのか…ドSだから…
ベッドの上の滝さんは そりはもう色っぽいんだす 
帝王の声で脳内変換…こ こ 今夜は これのドラマCD聴きながら 寝ようかねっねっ 

滝一筋 一途なわんこ桐野と ドSな飼い主滝さんの 相変わらずなラブラブっぷりは 最初のインターミッションだけで 新刊の主人公は シンと忍の二人。
恋人でもあり仕事のパートナーでもあるシンを 危険にさらす自分の仕事に 自信が持てなくなった忍の葛藤が描かれてます。
確かに…仕事のパートナーで尚且つ恋人
楽しいお仕事なら良いけれど 常に危険と隣り合わせのボディガードという仕事を 一緒に続けていくのは かなり精神的にきついよね 
ある意味仕事と恋愛の両立的な 永遠の命題に 忍がどうやって折り合いをつけるのか…


森川さんが テイルズオブフェスティバル2014に ご出演だそうです。
横浜アリーナ~~~?(@_@;)?
ゲームって 人気あるんですね~

LEGOのツイッターに 森川さんと鉄拳さん。
おはスタ エメット君の出番終了間際 エメット君を鉄拳さんが引き留めてたのは いじってくれてたのか。
ありがとう 鉄拳さん。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんにちは~♪

   四号×警備 面白いですよね~
   ドラマCDのキャストも豪華なので続編が聴きたいけど
   最近はドラマCDは 売れないのかな?
   ひとり語りCDが多いですね
   声優さん ひとりなら 経費も削減できるし…
   ああ 世知辛い…
   そんな 安全策なひとり語りCD 大量供給のおり
   織田信長が 添い寝してくれるんですか~?(@_@;)?
   気に入らないことがあると 首 はねられそうだな~
   

> Miさん こんにちは~♪

   WOWOW テイルズ…イベントに合わせて放送してるのかな?
   森川さんは ダオス様役だそうですね
   横浜アリーナ 森川さん 地元なので 嬉しいかも
   イベント 横浜アリーナを 2日間も とは すごい人気なんですね~
   森川さん 絶対ゲームの事 知らない 
      
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する