スポンサーサイト


すべてはサイコー♪

おはスタの森川さん エメット君の着ぐるみの生吹き替えでした。
モリモリと 山ちゃんの掛け合いが見られるとは 

スタジオにエメット君の着ぐるみ登場

エ・みんな~ちょっと聞いていいかな?
  ここら辺に奇蹟のパーツを見なかった?


山・君誰なの?

エ・僕はエメット これを観て…

LEGOムービーの動画で劇場版の説明

山・がんばって LEGOワールド 救わないとね

エ・全然自信が無いんだな~
  てか山ちゃん?なんかお仕事大王の声に似ているような気がするんだけど…


山・えー何言って
  そんなわけ 無いじゃないの~ 


エ・気のせいか…?

森川さんは ムーンをちょっと低めにした感じの可愛いボイス。
山寺さんと 生共演が見られるとは。
森川さんのブログでツーショットも見られたし
私的 吹き替えの☆帝王VS吹き替えの☆王子様
すべてはサイコー♪ でした。


LEGOのツイッター に森川さん。
エメット君 大きい 

幕末Rockの記事

これ ショッパーって言うのかぁ。
無料で配布って 太っ腹だねぇ。
幕末Rockステージ観覧の方には 全員に配布されるそうです。

戦国BASARAイベントの動画
こういうの貼って良いのかな?
いけなかったら教えてやって下さい
耳が見える森川さんが 何だかとっても可愛い。
キャラ交換アフレコで 政宗様を演ってます。
上手い…上手すぎる…なので 決め台詞のオチを 皆の期待はずれな方向に…

テレ東の午後ロー垂れ流していたら 森川さんの声
エグゼクティブ・デシジョン。
何度も観たけど あらためてラットな森川さん 記憶より かっこいい 
午後ロー 明日は エイリアンVSプレデター…これも森川さん登場。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
  
> Lさんこんにちは~♪

   お子さんたちは 春休みですか
   楽しそうで良いですね~
   
   森川さんの怒涛のリリースに追いつくのは大変です (>_<)
   私なんて 実は 3/26発売分も まだひとつも予約していない
   何だか ちょっと焦ります…
   いつもアップアップなので また何か情報ありましたら
   ぜひお願いします(^_^)/

> Miさん こんにちは~♪

   エメット君な森川さん 写真がネットのあちこちにアップされているので
   ちょっと 観られた感じじゃありませんか?
   正味2分くらいの出番でした
   朝から 生吹き替え 大変だったろうなぁと
   せっかく 生なら 顔出ししちゃえば良かったのにね~
   たしかに…子どもたちには 中の人などいないっ
 
   PON!の森川さんは 全然森川さんの紹介が無かったので
   いきなり キアヌやトムを演って
   知らない人は?(@_@;)?だったんじゃないかしらと
   世の中 吹き替え声優さんなんて 知らない人の方が多いですよね   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
