スポンサーサイト


閑話休題

CAGQLCL2.jpg


シャンプーしたての お隣のわんこ。
お隣の奥さんが 可愛さ余って 送りつけてきた
わんこは にゃんこと違って ご主人様ガン見 羨ましい…

先週のバディコン 閑話休題。
父と子の確執とか 乗組員の交流とか。
そんな中 ヴァジュラなガラント中佐@モリモリ
立っているだけで色気たっぷり
かなり年上の部下?リャザン少佐。

ガ・リャザン少佐 元気そうで何よりだ

リ・中佐こそ 肌艶がずいぶんとよろしい(どゆいみ?)
  とても新鋭師団長殿を守り損ねた士官には見えませんな

ガ・相変わらず手厳しい
  ↑ 【あいかわらず】の あといの 息の抜き方 
    息を吐きながらの【てきびしい】の発音が 
    まるでシャア大佐の話し方みたいだったぞ
    (ちょこさん 細かすぎてまったく伝わりません

シャア大佐 こんなセリフ無かったっけ?
(私けっしてガンヲタではありません← ホントか?)
肌艶うんぬん…リャザン少佐 ガラント中佐をロックオン?
(ちょこさん 腐りすぎ…

ここ数日暖かいせいか 腐り気味の私の脳みそは こっちに置いといて…
拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

ドラマCD シャーロック・ホームズの試聴 ができます。
結構 真面目な感じのドラマCDなんですね。
第2話(2)の二人に ちょい萌え

戦国BASARAアニメ化の記事

ところで これは いつのことなんでしょうか?
明日で良いんでしょうか?
またまた地域格差ばっちりのテレビ局

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Lさん こんにちは♪

   おはスタは 観られるんですね
   テレ東だから 東京近郊限定なのかと
   日本の放送事情 分かりずらい~(@_@;)
   エメット君@モリモリ めっちゃ可愛かったですね o(≧∀≦)o

   情報ありがとうございます~
   お仕事カレンダーに貼ってある4/23と6/25の幕末RockCDと
   同じかなぁ?
   幕末Rock リリースや情報が多すぎてついて行くのが大変です

> Eさん こんにちは♪

   エメット君 可愛かったですね
   またまた生放送で ドキドキしました
   森川さん朝早くから お出かけだったんですね

   SSDSの森川さん いつも可愛いっす 
   歌う診察会はDVDになると思います (^_^)/

> Miさん こんにちは♪

   スタッフブログ…日にちは過ぎてるし 他の記事に紛れてるし
   一瞬 しまった もう放送されちゃったか?って思いました
   さっき見直したら 日付直してありました
   私の記事とLEGOのツイッターで妄想補完してくださいな

   キアヌとトムの違い…まずセリフが違う
   キアヌは コンピュータ-の仮想世界が云々…
   トムは さあミッションスタートだ…
   キアヌの声は 落ち着いたソフトなイケボ
   トムの声は キアヌよりちょ~っとだけ高めでキリッとした感じでした

   SSDSのミヒャは いつも可愛いです~
   チケットも写真入りで豪華
   
   ムーンの歌 面白かったですか~?
   泣きながら歌うムーンが
   今日はまた パパさん登場?
   
   予告編が森川さん担当って 初めてですか?
   いつもサリーさんなのに。
   何か特別な意味が?(@_@;)?

> Emさん はじめまして~♪

   広いネットの海から このような辺境ブログへようこそお越しくださいました
   ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいです 
  
   スタッフブログ 日付が過ぎていてあわてました
   一瞬もう過ぎちゃったかと
   ぎりぎり間に合ってよかった
   森川さんもブログにアップしてくれましたが…
   エメット君@モリモリ 超可愛かったです

   森川さんのお仕事多すぎて いつも(@_@;)なんですが
   少しでもお役にたてれば幸いです
   
   にゃんこにも お褒めの言葉ありがとございます
   いや~ほんと可愛いんですよ~(←下僕バカ)

   またお気軽にコメント頂けたら嬉しいです(*^_^*)

> Fさん こんにちは♪

   今日も暖かいですね
   このまま 春が来るかな?
   今日は 格差も タイムラグも無かったんですね
   良かった良かった

   エメット君なモリモリ 可愛かったです
   顔出して 着ぐるみの隣で吹き替えても良かったのになぁ
   なんて 思いました
   山ちゃん 17年も 早起きしているんですね
   すごいなぁ   

      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
