スポンサーサイト


アドレナリン

アドレナリン


SSDS 行けるんかいな と 自問自答の日々。
この調子だったら 無理だ…と 思っていたところに 届いたチケット。

アドレナリン 昼


ひゃ~ 行きたい~ヽ(*゜∀゜*)ノ
ほのかに笑う ミヒャが 可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゜


アドレナリン 夜

ブラックスーツのドクターズかっこい~。
行きたいぞ~  (´A`)
何だか 行ける気になってきた。
これは スポーツ選手が試合中にケガをしても競技が続けられたりする あれか? アドレナリン大放出?


今日のPON!観ましたよ。
社長~鉄板の黒スーツ 素敵~。
画像の加工で 顔をレゴブロックのエメット君に隠されてる。
エメット君の声で挨拶がてら登場。
出演者の皆さんがクイズに正解するごとに ブロックが外されて顔がわかるしくみ。
森川さん キアヌリーブス風と言いながら クイズを出題。
森川さんが一瞬で声を変えた事に感心する大木さん。
マトリックスなキアヌ風。
ジャニーズの皆さんが 一問目正解してくれて 口の部分が出てくる。
次はトムクルーズ風に 二問目。
あ ミッションインポッシブルだね と 大木さん。
二問目は誰も答えられず~
目の部分は隠されたまま クイズ終了
これで終わりか?と思ったら 番組の最後に登場してくれると…
番組終了間際 LEGOムービーのポスターを持って登場。
21日公開です~みたいな宣伝を 番組が終わる瞬間まで。
ちょっと緊張してたか?
文章の前後が入れ違いになったり。
でも最後はきっちり時間切れまでしゃべり続けてた さすがです。

内田岳史さんのツイッター に森川さん。
ちょっと眠そう?

幕末RockのMV 
森川さんの声 好きだ~(今さら)

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもありがとうございます~
年下彼氏の恋愛管理癖 の アフレココメント に森川さん。
アンニュイな感じがしゅてき 
高校生役も演ってるのかあ。
脇だから買うのやめようと思っていたんだけど…買っちゃいそう

アフレココメントの続き
いぢわるなモリモリ…良いよねぇ 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Fさん こんにちは~♪

   なんと福岡もですか~
   哀しいですね~
   録画したビデオを編集してみたら 正味3分のご出演でした(少なっ
   生放送なので ドキドキしました(母の気持ち
   今 日テレに行けば 森川さんがいるのかぁと
   一瞬行けばよかったとか思っちゃいました
   ちょっとでも 妄想のお助けになれば 幸いです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
