スポンサーサイト


三寒四温

昨日は春の様に暖かかったのに今日は荒れ模様。
これを三寒四温というのだね。
昨日は やっとお待ちかね ホビット竜に奪われた王国を 観て来たよ。
ビルボ@モリモリの鉄板の可愛さは ちょっとこっちに置いといて…
(置いとくの?) そう…

幕末Rockの記事が沢山出ていたので貼っておく。

土方歳三@モリモリの新曲がダウンロードできるそうです。

もうひとつ

ゲーム 楽しそうです。
ゲームほとんどやらないので どうやってダウンロードするのかも
サッパリなんですが(@_@;)
歌は聞いてみたいなぁと思っていたら こんな動画を発見。

群青を指す光

ひゃ~素敵~ヽ(*゜∀゜*)ノ
映像も良い~
CD化してくれるのかな~?

非常幻想オーバーミラージュ

こっちは短いな~
よくわからないな~もっと聴きたいな~

幕末Rockのイベントの記事
バンダイチャンネルで生放送されるそうです。
有料なのかな?よくわからない?(@_@;)?
イベントの日は私 慶事でお出掛けなので チェックできないのですが…

LEGOムービーの本編映像
何度観ても イケボの後の はいいいっっっっっ?に 吹き出す。

吹き出すと言えば 昨日のLINE TOWN
ムーンの歌 【一週間】に 爆笑しました。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Hさん こんにちは~♪

   こちらこそ いつも お世話になっております(^∀^)ノ
   昨日はすごい風でした
   今日も いまひとつの天気
   イベントの日は晴れると良いですね
   幕末Rock CD無料配布とは景気が良いですねぇ
   始発で出発 ガンバですヽ(・∀・)ノ
   アニメ化 CD化 かなり力入ってますね
   楽曲も素敵だしゲームも楽しそうです
   きっと他の人の歌も素敵だとは思うのですが
   モリモリのしかチェックできず(てか しない人
   そうか~非常~は 小野さんとのデュエットですか~
   そうか~(←誰の声かわからなかった人)
   とりあえず6月発売のCD買おうっと
   
   ムーンの一週間 不運すぎるうえ 泣きながら歌うムーンが
   金曜日に金歯が取れて~のあたり まだあるの?と思ったら
   コニーの同じ気持ちのツッコミが入って爆笑しました
   黄色い目玉のムーン…ちょっと怖いよねぇ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
