スポンサーサイト


黒と金

オイルシャンプーな森川さん。

黒バージョン

金バージョン

黒+金バージョン

たしかに…シャンプー持込みしないと キッシキシになることあるよねぇ 

幕末Rockアニメ化 (^∀^)ノ


ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
> Mさん こんにちは~♪

   森川さんもブログで寒がっていましたが
   冷たい大風が吹いています
   ♪春は名のみの風の寒さや というヤツですな 

   Kちゃんてそっちか~久保ちゃんかと
   
   ステルス…おー エディ!あいつ生意気なんだよねぇ
   でも 最後は良いヤツ 泣かせるぜ…
   道具を可愛いと思うのは日本人だけ?とか思いながら…泣く(T_T)
   でも制作はハリウッド…
   J・フォックスな森川さん…死なないでぇと思うけど無念…(>_<) 
   最近黒人の俳優さんの吹き替え無いですねぇ
   私は 暴走特急の黒人ポーターな森川さんが好き
   (ちょこさん相変わらずマニアックすぎます

> Kさん こんにちは~♪

   名古屋は雪ですか~(@_@;)
   関東は冷たい風が吹いています
   寒がりな森川さんが気の毒(>_<)

   ちゃんと増税前に買いだめ 偉いっっっ\(^o^)/
   でもこの話のポイントはそこぢゃない 
   スギ薬局で放送してるんですね~
   うちのほうは車で1時間くらいの所にあるので
   残念ながら買い物ついでには観られません
   TV放送 観られるかな~?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
