スポンサーサイト


元カレは名人

元カレ…何やら 意味深な響きですね 
私には元カレはいません…あ どうでもいいですか?そうですか。
ゆみたんの元カレは将棋名人だったんですね。
拍手で教えて頂いたんですが 森川さんの『ゆみたん
ゆみになりたいと ツイッターのタイムラインがうめつくされたそうですね。
さすがです モリモリ。

今 関ジャニ仕分けで 高校生JPOP選手権やってて まるでgleeだ~って
水俣高校は まさにニューディレクションズだった。
『風が吹いている』感動した。
曲の力もすごいよね。

muniさんのブログ 無明長夜様に おまえら43弾の可愛い ちよ~う可愛い イラストがアップされてます~。
私のブログのフリーエリア トップの 可愛いおまえらコンビをクリック。
Diaryから 行けます。
ぜひぜひ 遊びに行ってみて下さいませ。
muniさん いつもありがとうございます~

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします 
> Miさん こんにちは♪

   秀吉さん なかなか 多面性のあるキャラでしたね
   さすが森川さんがキャスティングされただけある?
   また出番あると良いな

   デーボス軍祭り…一瞬出るのかな?と思ったけど
   厳密にはデーボスじゃないもんね
   サイン…私も切れてるけど これ森川さんだよね~?って
   ご出演は間違いないですね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
