

中間管理職

もはや父

バディコン 第8話。
中佐のノーマルスーツ姿に萌えた~\(^o^)/
ノーマルスーツ…良いよねぇ 女子も男子も 身体にピタッとしてて(ちょこさん…
悩み深げな若い部下の様子にちょっと心配そうな中佐。
悩ましげな眉も素敵。

『陣頭で指揮を執る』と張り切る(切羽詰まる)特務武官殿(女性)
中佐を援護に回らせて 自分が前に出るも 作戦失敗。
焦る特務武官殿。

中佐・特務武官殿 ご指示を(← いぢわる)

ただただミサイルを撃つという物量作戦にすがる特務武官殿。
主人公たちの神業カップリングですべて撃ち落されたあげく 自分のモビルスーツ・仮を あっという間に手足胴体切り落とされて 無様に墜落する絶体絶命。
パニクる特務武官殿の前に救世主ガラント中佐@モリモリ登場。
落下する機体を受け止めてくれる。

中佐・ご無事ですか?特務武官殿(めっちゃ 良い声だよ)

特務・その声はアルフリート・ガラント(← は 私の心象風景)

この状況で助けてくれたら どんな人にでも  しちゃうよねぇ

中佐・作戦は失敗に終わりました 全機帰投します

特務・(涙でぐちゃぐちゃ)(失笑)

勝っても負けても常に冷静な人に上官になってもらいたいものです

そしてそして なんと こやぴっっっっっ登場。
敵のマッドサイエンティスト?
ガラント中佐 いつのまにやら こやぴに 根回し済み(策士だ)
新しい部隊を投入してもらう。
新しい部隊…出たっっっランバ・ラル(違う)

中佐 もうこれ以上 失敗できませんね。
ガンバです。

カップリングシステム…二人のパイロットの頭脳を並列に接続し演算能力を飛躍的に高める装置 だそうです。
二人の思考を遅延なく伝達させることが重要。
近くに居ればすぐ伝達できるが距離が離れれば離れるほど遅延が大きくなる。
それを防ぐためにタイムリープを使う。
思考の伝達に1ナノ秒遅れが生じるのであれば 思考を1ナノ秒未来に送れば良い。
おー タイムリープ?それで 主人公は70年後の未来に飛ばされたのか?
カップリングし過ぎて時空間がゆがんだとか?
ご都合主義的なタイムスリップものじゃなく ちゃんと理由があったのかも?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございまぁす(´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
