スポンサーサイト


オーラ

今日は ホビット 観に行こうかな~なんて思っていたら 大雪警報出ちゃった(>_<)ので自粛。
でも ほとんど雨でした。

夕べの バディコン面白かった。
ガラント中佐 かっこ良かった。
他にもいろいろ書きたいことあるんだけど ちょっと置いといて…

LEGOムービーの動画
後半は 森川さんの吹き替えが聴けます。
『はいぃっっっっっ?』

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

ナナイロ★プロダクション PV
こ これは~
森川さんのブログを見て 誕生日を社長に祝ってもらえるスタッフに ジェラシーを感じたのは私だけでは無いはず。
わ 私も スタッフになりたい~
社長 ひとりじめしたい~
そんな モリモリクラスタの願望をかなえるアプリ登場?
声優コメントの森川さん なんであっち向いてるの?

もうひとつ
TAKAさんの SPECIALPVに社長。
どこに?(@_@;)?
ほらほら 息を止めて よーっく見て。
48秒あたり 白いスーツの後ろ姿。
ぎゃぼーっっっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっ 萌えた 萌え尽きた 後姿だけで
Hさん よく気が付きましたね~さすがです(≧∇≦) 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>  Yuさん こんにちは♪

    特務武官殿 情けなかった
    その分 中佐が 美味しい所を さらっていった気が…

    社長の後ろ姿 48秒あたり 一瞬だけど大きいです 
    フルスクリーンにしない方が見やすいかもしれません
    後姿も素敵です

    機内用吹き替えって別に作るんですね
    私は 機内用インディペンデンスデイのウィルスミス@モリモリが
    聴いてみたいなぁと思っています
    BDに収録してくれたら良いのに 
    インディペンデンスデイは私と息子のお気に入り映画です
    何度観たかわからない
    大統領の演説シーンでいつも感動 
    あのウィルスミスを森川さんで観てみたいなぁ

    シャーロックの放送 楽しみです
    英語版で観られる語学力が素晴らしい
    私も英語ができたらいいなぁ
    でも 吹き替え版を 見る必要が無くなっちゃうか…
    (要らない悩み
    その前に シーズン1と2を復習しないと 


> Miさん こんにちは♪

   全国の帝王ファンが素敵台本作ってくれると良いですね~(他力本願)
   実は モリモリも阿部さんも 待ってたのかな~
   SEといい ノリノリモリモリといい 待ってましたっっっ感が

   エスケープ~またまた 新しい俳優さんゲットで
   吹き替え森川 行くところ敵なし?
   快進撃ですね
   年齢的なものなのか ここにきてますますな感じが頼もしい
   森川さんのおかげで 色々な海外ドラマが楽しめて嬉しいです
   森川さんじゃないけど みきしんの エレメンタリー・ホームズも
   お気に入りです
   ルーシーリューの普段着が可愛い
   ぶっとんだホームズ@みきしんの演技がキレッキレッで面白いです

   聖闘士~黄金の聖闘士はすっごく強くて 次々主人公たちの前に
   立ちはだかってくる戦士です
   ひとりひとり個性的で魅力的なので射手座の聖闘士@モリモリも楽しみですが
   劇場版は時間が限られているし登場人物が多いので出番の秒数は微妙ですね
   WOWOWで放送してくれないかな(またまた他力本願)

   トリン様~ちょっと扱いが小さいよ~
   キャンデリラちゃんの方が人気なの?
   仕方ないので録画しておいたキョウリュウジャー最初から見直す
   そしてトリンロスを癒そう 

       

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
