スポンサーサイト


宇宙一

ガラント中佐


彩色してみた(^∀^)ノ
(しつこい…
あ そうですか…そうですね 

なんか ガラント中佐 気に入っちゃって…
トリン様に対するのとは また違った 愛を感じる。
悪い男の魅力というか…それほど 悪いわけでは無いんだけどね…ただ 敵というだけ。

ところで 森川さん セイント に なるんですね~
射手座のセイントっっっ (← 偶然射手座な人)
これも悪役って言うんですかねぇ。
大昔 アニメで観た記憶では 黄金の聖闘士は むっちゃくっちゃ強かった気が…
内容は サッパリ覚えていないけど。
どんなキャラかなぁ。
射手座の聖闘士は まだ発表されていないみたいだけど。

WOWOWのサイトで 新しい森川さんの吹き替えドラマを発見。
エスケープ・アーティスト
主演の デイヴット・テナントって 誰だ?と思ったら イギリスの実力派俳優さん。
イギリスでは ベッカムさんやブラピを抑えて 宇宙一セクシーな男 に選ばれたそうな。
宇宙一? 
それは すごいな。
初回無料放送なので BS視聴可能な方はどうぞ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Hさん こんにちは~♪

   またまたレアな情報ありがとうございます~
   
   TAKAさんのPV え?社長どこ?(@_@;)?
   あ これか~っっって 爆笑(なぜ?)
   笑いが止まりませんでした(なぜ?)
   ほんとだ ほんとだ この後ろ姿っっっ
   Hさん 良く見つけましたね~(尊敬)
   私には 絶対無理だ~(>_<)
   ありがとう ありがとう そしてありがとう ☆ヽ(▽⌒*) 
   なないろプロダクションも なんじゃこりゃ~な
   もう まさに モリモリクラスタの願望丸出し
   森川さんのブログを見て アクセルワンのスタッフになりたいって
   思ったばっかりです
   作る人は いろいろ考えますね~

   私の体調までお気遣いいただいて ありがとうございます
   こんなお天気続きなので いまひとつ 
   SSDSに行けるんかいな?と ちょい弱気な今日この頃
   最悪 今度のおまえらには 行きたいな~と思っています
   頑張ります(^_^)/

   Hさんも イベント参戦頑張ってくださいね
   いつも応援しています
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
