スポンサーサイト


真骨頂

無題

バディ・コンプレックス 第7話 の ガラント中佐@モリモリが 超わるっそーな 感じだったので 描いてみた(^∀^)ノ
『フッ…』は モリモリクラスタなら簡単に脳内再生できますね。

ゾギリア(ジオン軍・仮)の 親衛隊と国防軍は 仲間なのに水と油らしい。
親衛隊のドルジエフ(ガルマ・仮)が 独断専行。
敵の新型 ガンダム・仮に攻撃を仕掛けて 討ち死に。
その時の 国防軍ガラント中佐(シャア大佐・仮)の 顔が 腹黒い感じだった~。
キシリア・仮 の前では慇懃無礼な態度で従順に従ってはいるものの 何を考えているのかわからない。
それでいて部下には 意外と優しい。
モリモリ大得意のキャラだね。

ガラント中佐が もらった新しい艦ヴァジュラ まさに赤い彗星カラー。
Dr・ハヤミ・仮の 白い艦との対比なのか。
Dr・ハヤミVSモリモリの 今後の戦略展開が楽しみ。
Dr・ハヤミが 勝つんだろうけど なるべく ガラント中佐には 頑張ってもらって 主人公たちを苦しめてもらいたいものです。
それが 悪の花道 

イラストの参考にしようと ネットでガラント中佐の画像検索をしたら まだあまり有名でないからか 私のブログの画像がいくつも出てきて笑った。
そんなに書いたか?ガラント中佐の事
そんな画像検索で ひっかかった ウィキのページに 森川さんの写真が貼ってあった。
見たこと無い画像。
ロストタワーの 台本持ってますね?(@_@;)?


名探偵コナン 羽田秀吉@モリモリも 何考えてるのかわからないキャラだった。
『ゆみたん』 可愛かったー
何か推理を披露してくれるのでしょうか?
解決編 楽しみだねっっっo(≧∇≦)o

南の島のモリ友さんに 教えて頂きました~
ありがとうございます。
WAボーカルCD
発売だそうです☆ヽ(▽⌒*)
デュエット 2曲もあるんですね~ 
やった~嬉しい~超楽しみ~

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
   
> Yuさん おかえりなさい(^_^)/

   遠くまで お疲れ様でした
   強行日程みたいでしたが お元気そうで良かったです

   家に帰るとモリモリの録画がたっぷりだと思います
   毎日家に居ても たっぷりです

   最近 ガラント中佐 お気に入りです
  (これでトリンロスをやり過ごす予定)
   夕べのバディコンも 面白かった\(^o^)/
   しかもコナン君に 新キャラで登場で さすが社長
  (何度このフレーズを唱えたか)
   明智警視も控えているし楽しみです
   
   荷ほどき終えたら またいらしてくださいませ~

> Miさん こんにちは~♪

   ☆ヽ(最´∀`高)ノ★ ← この顔文字良いですねっっっ

   SEまで 指定したんですか? すごい 考えなかった
   阿部さん 絶妙なSE入れましたね さすが 
   いや~何度聞いても 森川さんのムーンボイスとイケメンボイス
   面白いっっっ(≧∇≦)
   森川さんも のりのりでしたね
   立って食べてるのを知ってる も 可笑しかった
   一週間前とは…阿部さん 一目見て これだって思ったんでしょうね
   またまた 頑張ってすてき台本作ってください(^_^)/

   夕べの バディコンも面白かった~
   こやぴっっっ\(◎o◎)/!とか 中佐のノーマルスーツっっっとか
   色々 書きたいこと満載でした
   ストーリーも面白い 結構 内容てんこ盛り 休憩無しな感じが好き
   ますます 中佐の活躍に期待です(*^_^*)

   コナン君の 新キャラ好みですか?良かったです
   初登場シーンが まっくろで その上丸メガネ?(@_@;)?
   Miさんの好みじゃないかも なんて いらん心配してました
   【ゆみたん】と 考え込んでいる時のギャップに やられるというより
   妖しい…と 思ってしまった私です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
