躍動感

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS:Los Angeles シーズン2 DVD-BOX Part 1ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS:Los Angeles シーズン2 DVD-BOX Part 1
(2013/08/09)
クリス・オドネル、LL・クール・J 他

商品詳細を見る


これの シーズン3を 毎日テレ東で絶賛放送中。
いつもありがとうテレ東\(^o^)/
毎日放送なので たまりにたまって今日は 立て続けに たくさん観た 
捜査官みんなかっこ良くて テンポも良くて アクション満載 面白いよ(^∀^)ノ
観るだけで いっぱいっぱいなので感想は 割愛(ちょこさん…
躍動感あふれるクリス・オドネル。
森川さんの ちょいやんちゃな声 セリフ回しが はまってる。
こんなふうにアクションしてみたい なんて スポーツマンだった森川さんは 思わないかぁ。
声を当てながら 自分も走り回っている気分になっているかもね。

帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャケットにトリン様がいるんですが…ほらほら 遠くに小さく…後ろの方…
出番あるのかなぁ?カレンダーに載せちゃって良いですかねぇ?ただジャケットにいるだけかなぁ?

幕末Rock密談会合の記事に 森川さん。
うふ 社長 かわいい…(人´∀`).☆.。.:*・゜

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんにちは~♪

   森川さん 知らない人と おまえらに行くなんて なんてブレイブなんだ~
   でも 楽しまれたようで 良かった良かった

   コナン 面白いキャラでした
   てかコミックス82巻? に びっくり
   そんなに出てるんですね
   羽田秀吉さん また出番あるのかなぁ
   金田一君とセットで録画ですね(*^_^*)


> Miさん こんにちは~♪

   またまたトリン様登場?です
   Miさんの戦隊情報 期待してますよ~

   レディオベル聞いたよっっっ
   Miさんっっっすぎょいっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   まさかの擬人化 そしてまさかのエロさ(こらこら
   初見のも良かったけど イケイケホスト風も
   初見の最後の もりかわぁが ひぃちゃん風で
   さすが 森川さん自由自在ですね~
   でも Miさんの脚本が良かった
   ごはんが まさかあえぐとは
   しかも森川さんのめっちゃ エロかっこいいボイスが ツボったo(≧∀≦)o
   や~良いものを聴かせて頂きました
   ありがとうございます~ 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する