あがる

どんな時も 萌えを語るのが信条の私ですが たまには気分がな 時も。
(理由は 察してください・笑)

今日も ネットする 気分じゃないな~と 思いながらも WAのPV発見 
きゃー モリモリッッッモリモリッッッモリモリッッッo(≧∀≦)o
森川さんの 歌声で すっかり上がりました~(´∀`*)
(相変わらず 簡単だね ちょこさん 

ようしっじゃあ どんどん行きますよ~(^∀^)ノ

下野さんのブログ に森川さん。
おまカフェだったんですね~♪

おまえらの記事
女装する【お約束】は 無いですね
ゆうきゃんは 女装していないよ たぶん。

拍手コメントで教えて頂きまして(いつもありがとうございます~
検索してみたら 次回の名探偵コナンに 羽田秀吉役で ご出演だそうです~
前後編 容疑者? 婦人警官の元カレだって。
原作のイラスト 眼鏡キャラだった。
ささ 録画予約ですよ (≧∇≦)

もうひとつ 教えて頂きました。
新撰組血魂録 サンプルボイスが 聴けます。
水分多めなので お気をつけて~
ついでに PV
こっちは 普通に良い声だよ~
あ でも後半は ヤバいよ~

法事で 最年少家族が帰省していて いつもは見ないトリコを見ていたら 次郎さん@モリモリが出てた。
違う部屋で聞いていたら まるで玄田さんだった
来週も 出ますね。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

2/27 お返事追記させて頂きました
> Eさん こんにちは~♪

   コナンのリスナーなんですね♪
   私も それこそ 金田一君とセットで ミステリアワーだった時は
   良く観ていたのですが ここのところすっかりご無沙汰で
   明智警視復活でモリモリクラスタがわきあがっているそばから
   コナンにご出演という…さすがファンを手玉に取るのがお得意なモリモリ(@_@;)
   何やら 今後もからみがあるとか無いとか(どっちなんだ)の重要なキャラらしいです
   まさかの 金田一&コナン 両方ご出演の離れ業?かと ちょっと期待しています

   王道森川ボイスですか それはそれは 楽しみです(〃∇〃)

> Miさん こんばんは~♪

   Miさんのための 眼鏡キャラですよ~
   あご髭があって ちょっとチャラい感じ?
   ただ イラスト見ただけの感想ですが…
   楽しみですね (^∀^)ノ
 
   テイルズ 観ましたよ~
   モリモリの出番以外は 早送りで…
   森川さんらしい 敵役でした
   意外に 簡単にやられちゃった?
   もっともっと主人公を苦戦させて欲しかったなぁ

   WAの新曲 良いですね
   森川さんの声が 可愛いっっっ
   確かに…いつもより明るい感じで
   和哉さんの新境地か?
   全部聞いてみたいです   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する