ねこのひ

ねこのひ


今日は【ねこのひ】だそうで(^∀^)ノ
何か女王様の良いスナップ写真は無いものかと思ったのですがあまり撮ってなくて 若干ピンボケ
でも 上からな感じが女王様らしさの出ている一枚ではないかと。

ドウセイカレシ
サンプルボイスが聴けます。
クールなエリート社員には 見えませんねぇ 

今年も MARINESUPERWAVELIVE 開催だそうです~☆ヽ(▽⌒*) 
ブラベル もう ねんいちの活動ですか?(@_@;)?


拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

恋プリのインタビュー に 森川さん。
仲良し 

シャーロック・ホームズのインタビュー に 森川さん。
こっちも 仲良し
末永くお幸せに…じゃなかった 末永く続くと良いですね 

明日は法事で出かけるので お休みします~
おまえらも お休み 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんばんは~♪

   おまえら 楽しかったですか?ですよね?♪
   生森川さん…良いなぁ もう ずっと会ってないよ
   【初】とは どんな感じだったかな?
   私 おまえらより先に 丼メン 行っちゃって
   初おまえら 何だったか 思いだせない…

   今日は暖かくて 何となく 氷山が小さくなりました
   南魚沼市の方が 道具片手に 雪かき応援に来てくれているそうです
   ご自分の所も 大変でしょうに ありがたい

   コナン情報 ありがとうございます~
   検索したら 何だか 見た目が森川さんなキャラでした
   登場が楽しみです(*^_^*)

> Miさん こんばんは~♪

   新撰組 情報 ありがとうございます~
   相変わらず水分たっぷりですね~ o(≧∀≦)o
   や~まいったまいった
   
   新・明智警視は 期待大ですねっっっ
   今の森川さんが全力出したら 大変なことになりそうです

> Eさん こんばんは~♪

   去年も MSWLとおまえら 5月にあったんですよね
   森川さん 頑張りすぎだ~
   カレンダー作っていても 申し込むの忘れちゃったり
   テレビ放送の録画に あわてたりっっっ
   森川さんのお仕事の追っかけは いつも休みなし(@_@;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する