スポンサーサイト


くちづけは嘘の味

くちづけは嘘の味 (GUSH COMICS)くちづけは嘘の味 (GUSH COMICS)
(2013/10/10)
サガミ ワカ

商品詳細を見る


密林さんで注文して 届いてないかな~?とポストを覗いたら 届いてた~
足元の悪い中 郵便屋さんありがとう。
私の萌え包届けて頂いて申し訳ない 
そんな感じで だいぶ物流も回復してきました (^∀^)ノ

森川さんが 左のメガネの彼氏 青年実業家の和智(わち)さんを 演るそうなので読みました。
おー オフェンスなのに一杯しゃべってるよ モノローグ担当だよ。
和智さんは だめんずうぉ~か~なのね
そして本人もだめんず…

ネタバレしちゃうので これから読むよーて方は スルーして下さい。

仕事ができて良い男 当然モテるけど 誰にも特に執着無し。
ベットを共にした女性にも『君に割く時間は無い』…
そんなクール&ドライな和智さんが 偶然の積み重ねで出会った槙尾君に運命を感じてベットイン。
朝起きてみると 服も財布も無くなっていた(苦笑)
私も 和智さんと一緒に騙された~
そうだよ あらすじに元詐欺師って書いてあったのに。
槙尾君の可愛さに やられた (*゜∀゜*)
こうやって恋が始まるのねって 和智さん共々カン違い 
なんてこった。
騙されちゃった和智さん 怒るどころか 『また会えるかな?』なんて頬染めてる。
あ~悪い男につかまっちゃったね 
会うたびに 大金を巻き上げられる和智さん。
それでも 彼といられるなら 自分の物にできるならと どんどん深みに。
ひどいヤツなのに ある意味正直(逃げも隠れもしない)で 見た目が可愛い槙尾君に翻弄されまくり。
槙尾君は 悪い男どころか 『悪魔』(和智・談)
槙尾君にひどい事されて ひどい事言われて はじめて自分の今までの所業に気づく和智さん。
和・なあ 槙尾 どうしたらあんたの心をずっと捕まえておける?
        こんな欠けた俺の心でも 答えが出せるのだろうか

泣いてすがる和智さんに ギュンギュンする
これを帝王ボイスでやられた日にゃ わたくし…
畳の上で ローリンローリン 間違い無し
和智の友人に『和智はお前の何なんだ!?』聞かれて

槙・決まってるだろ 誰にも渡したくない カモだ

槙尾君 ブラボー ☆ヽ(▽⌒*)
人でなし実業家と元詐欺師の恋の駆け引き 面白かった。


拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~
金田一少年の事件簿 リターンズ ミステリーアワー復活
キャスト変更無しだそうで。
夢のようですね 
円熟味を増した 明智警視@モリモリが 想像しただけでもう 

神谷さんと平川さんのフリト

BL話オッケーな人だけ聞いてみてね

森川さんの話をちょこっとしてます。
森川さん 床○手に


車庫の前の凍った雪山を (家族が)ツルハシとスコップでかち割って6日ぶりに車を出して 街へ出てみた。
あちこちある氷山が通行を邪魔して大渋滞&ノロノロ運転。
災害派遣車が走り回っていた。
ありがたい事です 
スーパーマーケットの裏手の空き地に ピカピカのかっこいいヘリや 自衛隊っぽいヘリが頻繁に離発着。
山梨との県境あたりまで行っているのかな?
山梨には 世界最強とうたわれる新潟県中部除雪機甲師団が除雪応援に来てくれたとか。
世界最強とはたのもしい。
うちの街もお願いしているらしい。
ほんとに ありがたい~

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは~♪

   くちづけ~ がっつり帝王で 楽しみです
   ストーリーも面白くて お勧めです
   槙尾君を想ってぐるぐるする帝王…
   想像しただけで あ よだれが…
   オフェンスでモノローグって 良いなぁ
   嵐のあとも そうだけど 貴重ですよね
   ちょっと キャラも似てる気が…

   オブリビオンのモノローグ 楽しみ
   たぶんWOWOWで来月あたり?

   アウトロー…初めて見たときは物足りなかったけど
   超人じゃないトムさん…が 良いんですよね きっと
   最後のバスのシーンで うるさいカップル?を 
   たぶん ぶっ飛ばしたであろう ジャック・リーチャー
   観たかったな
   あの辺が 破天荒&アウトロー?
   私も続編楽しみです

   明智警視…元祖モリモリの眼鏡キャラ?
   あの上からな 態度&セリフ楽しみだな~
   キャスト変更無しだなんて奇蹟です
   もし出番少なくても ミステリー好きなので無問題
   これは 毎回観ますよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
