

補給部隊

うちの街は 救助要請 自衛隊に拒否されたそうです…意外に シビアだね…
県の上の方の人が 救助要請を止めてたとか…何度も街が要請して 遅ればせながら来てくれたらしいのですが…
山奥に点在して住む人がいるし お年寄りとか病気の人とか 心配です。
そんな中 我が家に 生協という名の最強の補給部隊 来たー 
多少の欠品があったものの 先週注文したほとんどの物を 何時間もかけて届けてくれました。
本当に ありがたい~
生協は 大震災の後も 配送センターが壊れたにもかかわらず ちゃんと決まった日に 来てくれたんです。
庶民の味方。
それにしても 遠くからどうやって商品を 配送してきたのか…
名前も顔も知らないたくさんの方の おかげです 
人間は ひとりでは生きていけないって 良く言うけど 本当にそうだなぁ。


でも どんな時でも 萌えを語る

速水さんの ツイッターに森川さん。
ミヒャ レコーディングしたんですね~
ちょっと大人なのね…?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Lさん こんにちは♪  
   
   Lさんも組合員さんですか?
   生協さん 品物は確かだし自宅まで配達してくれて
   ありがたいですよね
   お野菜とか高値の時もお値段据え置きだったり 良心価格
   生協さん 来られないだろうなぁと思って電話したら
   今 出てます 渋滞にはまってますって
   皆さん お買い物に行けないでしょうからって
   ちゃんと 来てくれて
   地震の時も来てくれて嬉しかったな~
   オペレーターの人も親切で 
   もともと生協なんですが
   ますますになりました(人´∀`).☆.。.:*・゜

> Eさん こんにちは♪
  
   災害救助隊 来てくれたみたいです
   ヘリコプターも飛び回ってます
   山梨との県境だし
   ほんと ありがたいです 

   萌え話 どんな時でも オッケーですよ~
   萌えは世界を救う
   金田一~おー
   キャストが変わらないなんて 今どきなんてブレイブなんだ~
   え~新作ですか?ますますパワーアップした明智警視が見られそう
   や 最初は へえ~ぐらいだったのに
   何だか 萌えてきた
   14年たって ますます男っぷりが上がった社長の明智警視
   か~な~り楽しみですねっっっっっo(≧∀≦)o
   (嬉しくなっちゃったので ちっちゃい【つ】いつもより多めにしてみました) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
