スポンサーサイト


豪雪

豪雪

縁側から見た風景…
家から 一歩たりとも出られません
積雪は 1メートル超え。
観測史上最高だそうです
もう町役場に救助要請出したいくらい。
幸い?お仕事がお休みで家族が家を出る必要が無いので 家に立てこもっています。
家がつぶれなきゃ良いけど…
用事がある方 大変ですね…
お隣の カーポートはつぶれました
下敷きになった車が心配です。


拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

キョウリュウジャー公式に キョウリュウダンスしている森川さん。
可愛い~

もう一つ
フィフスさんから 帝王登場だそうです~
また 興津さんとー
まだ公式は見つけられないのですが

くちづけは嘘の味 (GUSH COMICS)くちづけは嘘の味 (GUSH COMICS)
(2013/10/10)
サガミ ワカ

商品詳細を見る


4月25日発売だそうです。
こ この 左のメガネの彼氏ですか?
ですよね?ね?
た た 楽しみだねっっっ
さっそく原作買わないとっっっ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんにちは♪

   や~マジで雪かき大変なんです~
   スコップが一本折れました 
   でも我が家には スコップ4本常備してあるので無問題
   雪を運ぶための一輪車もママダンプもあります
   (どんな豪雪地帯?
   それにしても 記録的な大雪
   おまえら 来週で良かったです
   東京マラソンも今週だったらとんでもない事でした(@_@;)
   週間予報では水曜日に雪ですが 土日は晴れるみたいです
   イベントが大雪じゃ哀しいですものね 
   Kさんも足元 お気をつけあれ~ (^∀^)ノ


> Miさん こんにちは♪
   
   久々 帝王きましたねっっっ
   翻弄される攻め
   何だか面白そうです 
   私も 帝王のディフェンス大好きです
   男らしくて可愛い   ← これ貴重
   年齢的にも森川さん これからはディフェンスは少ないかもですね
   もうどっちでも ずっとやってくれたらそれで良いな という心境です
    
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
