スポンサーサイト


ナイスカップリング

鳥さん

ぎゃばい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
じゃんじゃん 降ってます~(>_<)
仕事に行ってる家族を迎えに行けないよ(T_T)
去年の春に17年物のCRVを放逐したのが くやまれるぜ…
やはり一家に一台RV車だったか…
とまあ 彩の国の山奥の 雪情報は置いといて…

夕べの魔法戦争
兄妹対決 どうやって黒い兄@モリモリを倒すのか?
力が入るぜ と 思ったのもつかの間 あっという間に黒い兄が白い兄に戻ってしまった
どういう演出だ…こりゃ…
予算が足りないのか?
ともかく ミナトボイスなモリモリ出現。
白い兄としての今後の活躍を期待。

ミナトといえば 夕べのNARUTO
ミナト&クシナ 死んじゃった…
赤ちゃんが生まれたばかりなのに…哀しい
二人の日常が 幸せそうであればあるほど 切ない 

バディコン。
シャア大佐(仮)@モリモリ 戦果を挙げて 何やら補強をしてもらったのか?
活躍を認められて良かったね 
(↑シャア大佐(仮)の左遷を心配している人)
シャア大佐(仮)のライバル マ・クベ(仮)登場。
大佐に代わって 大軍を引き連れ 主人公達を強襲。
またもや 主人公たちの【カップリングシステム】に阻まれて撤退。

『なるほど シャア(仮)が てこずるのも無理は無い…』

ホワイトベースは【木馬】って呼ばれてたけど Dr.ハヤミ(仮)の艦は【白鳥】って呼ばれてるんだφ(..)メモメモ

主人公のひとり ツンデレな彼が 広報の為にカメラ目線で

『レッツカップリング
新キャラ登場 フロム@梶くん…森川さん ひょっとしてここで 梶君をおまえらにナンパしたのかなぁ。

WOWOWでラブ・リーガル4
最近 グレイソン@モリモリの影が薄い。
ジェーンの婚約者 オーウェン 結婚にビビッてフェードアウト グレイソンの出番か?と思ったのに 戻ってきちゃった
でも オーウェン 賢いし性格も良いし 職業も検事だし お似合いの二人なんですよね。
次は 最終回 ジェーンの結婚だって 
どうする グレイソン

モリモリ出演の番組 じゃんじゃん見まくってるのに 消化が追い付かない(@_@;)
NCISLA今週放送分 一話も観れてない(>_<)

キョウリュウダンスの動画 に森川さん。
見逃した方 どうぞ(^∀^)ノ

とか言ってる間に お外がマジでヤバい~(@_@;)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんにちは~♪

   雪 大丈夫ですか?
   すっごく降りましたね(@_@;)
   朝起きてびっくりしました

   おー 帝王情報 ありがとうございます~
   また 興津さんと~
   声の相性が良いのかな?
   発売4月か…春だね
   帝王も春も楽しみです 
   
   私のお財布は 森川さんに破壊されっぱなしです 

> Miさん こんにちは~♪

   タグ付してくれたのはMiさんでしたか
   ありがとうございます~

   白兄 適当でしたね
   大事な萌えポイントだったのに(>_<)
   私も…すぐ退場しそうな予感がしました
   中井さん やられたはずなのに つるっと帰還してましたね
   いろいろ省略されてる 

   バディコン…ガンダムに当てはめるのが楽しくなってきちゃった
   でも最近観ているうちにはまってきました
   続きが楽しみ
   そしていつでもぜひ森川さんを…
   出番短くても毎回出てくれると嬉しいなぁ    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
