

さらばトリン

さらばトリン


一億年もの長い間 ありがとう~トリン~ 
地球と人類が滅ぼされなかったのは 君の長きにわたる戦いの賜物だよ。
ほんとにほんとにお疲れ様。
ラミレスとてっさいさんと天国で楽しくやってね…て書いてたら
ほんとに涙が出てきちゃったよ 

大地の闇を守るためダンテツにわざとやられて トリンの前に現れた カオス様。

ト・デ-ボスが破れた場合の保険かっ!

カ・だまれ小賢しい 弟よ

おー ついに1億年にも及ぶ壮大な兄弟げんかの 最終対決ねっっっっと 思ったのもつかの間
カオス様の激しい攻撃
身を守るトリン…と その前に まさかのキャンデリラちゃん登場。
カオス様の渾身の一撃を ラブリーな杖であっさりかわす。
う~ん 男前だ…男前だが…ここは トリンVSカオスの一騎打ちが見たかったぜ…
トリン キャンデリラ ラミレス てっさいの 合わせ技でカオスを葬り 大地の闇を焼き払う。

ト・ありがとう キャンデリラ ラッキューロ
  これからは君たちの信じる道を行きたまえ
  ブレイブに(指パッチン)


キ・キープスマイリングよ~

大爆発とともに すっとんきょうに キャンデリラ&ラッキューロ退場。
そのコミカルな姿にあっけにとられてると その陰で爆発に巻き込まれて トリン&ラミレス&てっさいがひっそり消えちゃった~・゜゜(>_<)゜゜・。
あっさりすぎるよ~(>_<)
もうすでに死んでるんだから 仕方ないのか~(T_T)
と 泣きべそなトリンクラスタの前に森川さん登場~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

森・良かった 

良かった?良かったのか?森川さんが言うんじゃ良いや
良かった~ (=´∀`)人(´∀`=)

ねばりにねばるキョウリュウ戦士たちのおかげで 氷結城&デーボスをやっつけて大団円。

まだ宇宙には悪い奴がいるらしい。
キョウリュウジャーの戦いは まだまだ続く…

最後は森川さんの むっちゃプリティなキョウリュウダンスまで たっぷり流していただいて キョウリュウスタッフありがとう ありがとう そしてありがとう。

一年間楽しい日曜の朝をありがとうキョウリュウジャー☆ヽ(▽⌒*)


ディアボリックラバーズのPV
森川さんのキャラが 妖しすぎる~
ナレーション…これは光ちゃんですか?(← 森川さん以外良くわからない人)汁だく~。
これもオトメイト…また オトパに?

ところで オリンピック スノボ 良かったですね~。
銀メダル 銅メダル おめでとうございます~。
若い二人が演技を終えて ちょこんとベンチ?に座ってる姿が可愛くて 思わず笑っちゃいました。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> naさん こんにちは♪

   トリンロス…まさに…
   さすが森川キャラ 特撮でも バックボーン複雑で
   トリンの物語だけでも 1年分くらいの番組が作れそうです
   悪から生まれた矛盾をかかえ…おっしゃる通り(T_T)
   トリンの長年にわたる 戦いと葛藤を考えると
   本当に 涙が出てきますね~
   そして 地球の為にあっさり昇天
   潔すぎます 
   私も~森川さん目当てで見始めて
   最初は 早送りしながら見ていたのがウソのよう
   すっかり はまりました~
   そして あっという間に終わっちゃった感じです
   また 森川さん 特撮出て欲しいですね
   特撮だけじゃなく他にもまた 私たちをあっと言わせる役での
   登場楽しみにしています
   きっと森川さんなら また楽しませてくれると思います

   いつも読んでくださってありがとうございます
   今回のトリン様は いつもより丁寧に彩色してみました
   潔く散った トリン様へのせめてもの はなむけ…

> Cさん こんにちは♪

   ほんとに~あっさりしすぎてて あれ?トリン達は?って
   巻き戻しちゃいました
   子ども番組だし キョウリュウジャーだし
   あまり湿っぽくしないんですね きっと
   ウッチーも無事で良かった~
   てっきり いのり歌を歌うんだと思っていたら
   バモラ キョウリュウジャー
   
   Cさんの『イケボな人間に転生した』っていうのが すっごく良かった~
   私もそう思う事にします
   トリンは人間に転生して 地球のどこかで幸せに暮らしているんだ~

   かんっぜんに モリモリ目当てで見始めたキョウリュウジャー
   お飾り的な役だと思っていたら すごいエピソードを持った
   ふっか~いキャラで さすがは 森川さんをキャスティングしただけの事はあるっと
   あの形状で 剣をふるうわ 走るわ 飛ぶわ 素晴らしい大活躍
   その上戦士に変身 キャラソン歌うわ 
   まさかのブレイブ顔出し出演の上キョウリュウダンス
   思いがけない楽しさをたくさんいただきました
   特撮ファンの方とも 共感できて 良かったー
   ほんとにありがとうございます (^∀^)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
