スポンサーサイト


人間は万能細胞の塊

オリンピックを見てると 人間てすごいなぁと思うよねぇ。
何でも できるんだなぁと。
今日 スキージャンプノーマルヒルを見ていて思った。
人間って 飛べるんだっけ?
あれは 何で飛んでるんですか?
あのスキー板で飛んでるの?
たとえば あれが途中で取れたら 堕ちちゃうの?
最初に あの板で飛ぼうと思った人 すごいねぇ 

ブルジュハリファのガラス窓を走り回るトムさんも オリンピック選手並みだと思います。
冒頭の脱獄シーンで 部屋から出てきてナチュラルに階下に飛び降りるシーンも
いとも簡単にやりすぎて(@_@;)
え トム 体操選手?それともジャッキーなの?って
もう50過ぎてるなんて 信じられません。

テレビ朝日アナウンサーズのツイッター に森川さん。
社長 笑って

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

帰ってきた獣電戦隊
MOVIEの15秒PRのナレーションに森川さん。
出た~ の言い方が面白すぎる。
あれるぜ 止めてみな
思わず ベジタボーって 言っちゃいそう。

想望三国志PV
音楽が美しい 思わず見入っちゃいます。
森川さんのキャラ【冷酷】ってあるのに セリフは萌えキュン。
ドラマCDは7月発売?(@_@;)?
まだまだ先だね。

どS吸血CD だそうです。
ディアボリックラヴァーズ
これは キャラソン?とかも出ちゃう感じ?
歌…森川さんの歌…は 超楽しみだ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんにちは♪

   それは ばちが当たりましたね
   でも 休日満喫 良かったですね 
   ご主人 レースの結果はどうだったかな?

   森川さんの 笑顔全開のキョウリュウダンス
   何度見ても良いです
   癒されますね

   どS吸血CDは 似合いすぎる?
   何やら アニメもあるらしい
   森川さんが出るかは不明ですが
   キャラソンとか出たら面白いのにな~と思ってます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
