大雪

大雪

関東の豪雪地帯我が家の庭は積雪50センチくらい。
庭から道路までが長いので 雪かきが大変
お隣の奥さんとうちの家族が頑張ってます。
手伝いたいのは やまやまですが 役立たずで恐縮です

恐縮しながらも こっそりキョウリュウジャー。
テレビが映って良かった。

ソウジ君のトリニティストレイザーと斬撃無双剣の最強コラボとか カオス様の小賢しい弟発言とか キャンデリラちゃんの思いがけない登場&退場シーンとか 意外にも生き生き楽しそうな獣電竜達とか 途中MIGPのCMが入ってて萌えたとか 森川さんのめっちゃ笑顔のキョウリュウダンスとか いろいろ書きたいことはあるけど またあとで ゆっくり…

とりあえず 雪はき頑張ってる家族の為に お昼ごはん作ってきます。


ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

2/11 お返事追記させて頂きました 
> Lさん こんにちは~♪

   九州は南国なんだぁ(´∀`*)
   良い温泉もありますしねぇ
   良いなぁ
   ご主人は関東産ですかぁ
   仲間だぁ 
   
   キョウリュウジャー…トリン様はいなくなっちゃったけど(T_T)
   森川さんの がれきの中のエキストラと キョウリュウダンスの
   楽しそうな様子に 哀しさ半減しました 
   思わずここだけ何度もリピしちゃいそうですね

> Eさん こんにちは~♪

   たくさん降りましたね~
   受験生やお仕事の方は 大変だったでしょうね
   こんなに降ったの初めてですか?
   うちの方は結構降るのですが 最近少なかったので
   雪かきは 久しぶりかなぁ
   スコップと雪を運ぶ一輪車も出動しました
   (私は 見守り専門…ほんと申し訳ない)

   キョウリュウジャーのモリモリ 顔出し出演 めっちゃ楽しそうでした
   なぜにあんなに笑顔MAX?
   MIGPは 相変わらずイケメン&イケボの最強コラボでした(*´∀`*)


> Miさん こんにちは~♪
   
   いつもいつも熱いコメントありがとうございます~

   や~ まさにMiさんの予想通りの展開
   最終回でした
   さすが戦隊クラスタ
   そして Miさんの なみなみならぬトリン愛に ふきだし…
   いやいやいや 涙しました

   そうそう Miさんの ツッコミすべてまさに…と
   一番の残念どころは トリンの最期があまりにあっさりだったこと?
   いつまでも期待していた私がイケないのかも 
   もうとっくに トリンはみんなに別れを言ってたんだもんね
   遺言とか言われてたし
   地底の闇との戦いは ストーリー的にはおまけみたいなもの?
   いきなりトリンが死んだのじゃ 良い子のみんながショックを受けるので
   違う世界で まだ戦ってるんだよ~みたいな感じで 
   消えてしまったショックを和らげるとか?
   でも 死ぬなら死ぬで やっぱりはっきり皆との別れのシーンを
   演出して欲しかったな…遺言とかじゃなく…
   がれきの中のエキストラも Miさんの言ったとおりでしたね
   あ゛ーこれだけかぁと思ったら めっちゃ笑顔のキョウリュウダンスに癒されたっっっ
   これで全国1千万のトリン@モリモリクラスタをねじ伏せようとするキョゥリュウスタッフ 
   本編が終わっても まだまだいろいろな企画があるんですね
   すごいな戦隊シリーズ
   PVのナレの森川さんの声 面白かった~ (´∀`*)

> Miさん こんにちは♪

   いくら人気があっても キャンデリラちゃんの司令官は
   ナイと思います
   人気だったら トリンだってあったもん (私の中では)
   ストーリーって 最初からがっちり 決まってるわけじゃないんですね
   ダンテツのシルバーも かなり唐突だった(@_@;)

   ちゃんと トリンとお別れする覚悟で もう一度最後の方の
   話を 見直してみます
   また違った 感慨が浮かぶかも
  
   そしてもっと いろいろなトリンが描けるようになると良いな~
   闘うトリン様とか…
   ほんとは ヤキトリンももっと出番が欲しかった (←ただ 描きたかった人)   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する