スポンサーサイト


しんしんと

あんか

お布団で あんかを抱きしめて 寝たふりをする女王様。

しんしんと雪が降ってます 降ってます 降ってます。
2000年以来の積雪量だそうです。
こんな日は コタツにあたって モリモリ三昧だよね

NARUTOのミナト 素敵でした。
頑張って若い声。
ソフトな素敵ボイス。
来週のタイトルが 直球すぎて 

森川さんと戸田さんの対談の記事
社長 立ってる姿もお素敵です 
なにやら戸田さんと衣装もぴったりですな 

それにしても 両手でお箸を持ってお肉を待つトムさん…可愛い…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Lさん こんにちは~♪

   さらふわ雪がたくさん降りました(^o^)/
   関東の小さい人たちは大喜びだと思います
   大人になると そうは言っていられないのが 哀しい (T_T)
   都会は雪に弱いので 私立大の入試に直撃で
   受験生の皆さんが 気の毒です
   どうしてこんな厳しい季節にあえての入試なのかな~?(@_@;)?

   そちらは暖かいですか?
   寄る年波 暖かい所で暮らしたいと思う今日この頃 
  
   モリモリ三昧…ご想像通り 雪じゃなくても 三昧の日々です 

> Kさん こんにちは~♪

   東京では45年ぶりくらいの積雪量らしいです
   森川さんがブログで初めてって言ってたのは確かですね
   私のところは 8年くらい前にこのくらい降った感じがします
   雪は綺麗だけど 雪かきが大変(>_<)
   道路に近かったら楽なんだけどなぁ

   旦那さん ロードレース(@_@;) 鉄人だぁ
   寒くても 応援行ってあげて下さい 

   魔法戦争…今週は出番無でした
   中井さんのエネミー あまり無いのかぁ
   意外にも 正義漢声?
   モリモリのキャラ 強い設定だけど やられ感満載なのはなぜ?
   魔法を使うところは ハガレンのメルビン 思い出しました
   出てくると そこそこ強くて ストーリ的には扱いづらいキャラっぽい
   日常シーンには出番無さそうだし…
   バディコンのガラントもそんな感じ
   森川キャラは いつもこんな…
   ムーンだけは 出番もセリフもたっぷりです      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
