スポンサーサイト


ありそうでなかった

見つけたよっっっ

森川さんと戸田さんの対談

テレビで放送されたより長いです。

貴重なツーショット。
意外にも初めてだそうです。

声優界の帝王…
NHKでも 言われてたけど そう言われて良いのかな?

戸田さんに トムとは違うけどかっこいい方って言われてた 
とても素敵です 社長~~~
戸田さん ぜひ森川さんを トムさんに会わせてあげて下さい 
戸田さん 吹き替えの苦労を わかってて下さって嬉しい。

森川さんの 控えめなガッツポーズ 可愛い 

ところで BGMがミッション・イン・ポッシブルなので 何やら気忙しかった。
番宣なので仕方ないけど。

この二人の話 もっともっと聞きたいなあ。

しかし 映像のトムさんの 生き生きとして かっこいい事。
森川さんがそこにいるのに トムさんに萌えてしまった (おやおや…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Mさん こんにちは~♪

   さっそく 見て下さってo(≧∀≦)o
   母の気持ち…わかりますっっっ
   戸田さん VIPですからね
   見てる方が 緊張
   でも戸田さん優しい…
   森川さんも 控えめながら要所要所を抑えたトーク
   社長らしい落ち着きと 年下らしい恐る恐るな質問と
   絶妙バランスでした
   控えめガッツポーズ 抱きつきたい…に 

   森川さん 戸田さんの耳元で 帝王技を炸裂させてくれないかしら
   なんて 邪な事を考えてしまった
   そして 忘れずトムさんに 紹介してくれたらいいなぁ

> Lさん こんにちは~♪

   ネットって良いですよね~
   世界中どこでも見られるし
   見逃しても見られるし
   何度でも見られるし
   テレ朝さん ありがとー☆ヽ(▽⌒*) 

   日曜洋画劇場 楽しみですねっっっ o(≧∀≦)o

> Eさん こんにちは~♪

   雪の準備万端ですか?
   こっちは降ってますよ~(>_<)
   しんしんと 降り積もってます
   もう 身動き取れない
   家の中で モリモリ三昧(いつものことだけど)するしかない

   新聞って何?(@_@;)?って さっそく森川さんのブログへ行きました
   またまた 社長遅いよっっって
   きっともう 売切れてましたね
   でも ネツトで見られてよかったです

   TVはしょりすぎ…
   番組 自分で 2分じゃもったいないって言ってましたね
   動画に収録されてない話題もあったみたいで
   どこかで全部掲載してくれないかしらなんて

   雪にお気をつけあれ~ (^∀^)ノ

> Cさん こんにちは~♪

   布教活動よろしくおねがいしま~す (*´∀`*)
   直前告知 まさにそりゃないよ~でしたが
   がっかりも 束の間でしたねっっっ良かった良かった
   余所行き仕様の森川さん…すっかり社長さんらしくなって(ホロリ)
   戸田さんと 対談なんて 貴重すぎるというか なぜ今までなかったのか
   というくらいでした
   テレ朝さん 本当にありがとう
   戸田さん なんとなく厳しそうな方だと思っていたら
   とてもきさくな優しい方で嬉しかったー
   森川さんの事を覚えてて トムさんに紹介してくれると良いな~
   森川さん なっちの耳元で帝王ボイスでお願いしちゃいなよ思っちゃいました(* ̄m ̄)

   関東は少しの雪で大騒ぎですよ~
   3センチの積雪で おおはしゃぎなテレビには 私でも失笑しています
   …が 今私の住んでるところは マジで降ってます 降ってます
   慣れない身に 雪かきは恐ろしい…
   -30度のニュース見ました
   小学生の女の子が『いつもこんな感じなので だいたい大丈夫です』と答えてて
   おーさすが道産子はこんな小さい子でも
   根性が違うぜっっっと 思いました

> Aさん こんにちは~♪

   私も とっても見たかったのです~
   動画サイトが 【これどうよ】って お勧めしてきて
   おっっっこれはっっって
   テレビよりずっと長いので ゆっくり見られてよかっですね  
   いやいや 森川さんの かっこ可愛らしさときたら(そこがポイントぢゃありません

> Miさん こんにちは~♪

   ネットで見られて良かったですね
   私も時間が長くて嬉しかった
   テレビは2分だもん

   声優の帝王は ちょっと違う~
   私たちでも こっぱずかしい~
   無茶ぶりトムさんで…は 一番難しいと思う
   セリフ自体ががイーサンでないとね

   シャア大佐(仮)かっこ良かったね~
   取り乱しちゃった キシリア様(仮)を 止めるセリフなんて
   おおっっっって
   黒いお兄ちゃんは出番無し…来週出ますか…
   黒い兄ちゃんは最後白くなるのかな?

   ミナト…素敵だけど フラグってか すでに死んでますからね
   存在自体が切ないな~
   森川さん ことさらソフトな素敵ボイスでした
   来週のタイトルが ズバリすぎて(泣)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
