スポンサーサイト


遅いよっっっしゃちょう~~~

森川さんっっっ出演情報 遅すぎるよっっっ。・゜゜(>_<)゜゜・。
わたしゃ もう寝てましたよ。

こんなに頑張って 日々 森川さんの出演情報をチェックしてるのに なんてこったい。

もちょっと ファンに 愛の手を…
でも今夜も放送があるようなので ギリギリ良かった。

そういえば 今夜のNARUTOに ミナトさんご出演だそうですね
いつもはチェックしていないので 拍手で教えて頂きまして ありがとうございます

待ってました
幕末Rockのインタビュー
長いよっっ 嬉しいよっっっ  (´∀`*)

幕末RocKのキャラ別PV 
キャラの声と歌声のギャップがすごい。

歌…かっこいい。

雪が降って 山の雪が溶けず 町はかっちんこちん。
冷えがこたえて 足が痛くてたまらん(>_<)
指先は痺れっぱなし。
森川さんのブログの【ああ はやくあたたかくならないかなあ】という つぶやきが たぶん森川さんにとっても 切実なんだろうなと 身に染みる 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Yuさん こんにちは~♪

   戸田さんとの対談動画見つけましたので ご覧くださいませ
   お二人の話 ず~っと聞いていたかったです

   ミナト やっぱり かっこいいな~
   家事をしながら見たので またあとでゆっくり見ます
   教えてくださってありがとう
   Yuさんにも 役に立ってよかった

   幕末ロックのインタビュー
   社長 かっこかわいすぎます~
   色は白いし唇は赤いし髪はさらふわだし
   歌は超ロックで かっこい~
   森川さんでも 高いっ早いって 思うんだ~って

   そちらも寒いんですね
   南の国のような気がするけど 日本海にも面しているから
   寒いんですね(>_<)
   沖縄に移住したいと思う今日この頃
   沖縄の海で 泳いでいれば 足が治りそう…(←海水浴大好きな人)


> Kさん こんにちは~♪

   さ さ さ 寒いですね~
   森川さんと同じく 早く暖かくならないかなあって思ってます

   やっぱりミナトですね
   お姿を見ただけで萌えます 

   バディコンの森川さんも かっこいいです
   王道な感じで
   相変わらず エネミーですが…(苦笑)
   私もちょっと 早送りしながら観ようかな~なんて思っていたのですが
   Dr.ハヤミ(違)も頑張ってるし ちゃんと最初から見直しました
   ガラント中佐には 頑張って長生きしてもらいたい 

   Kさんも 風邪などひかれませんように (^_^)/

> Miさん こんにちは~♪

   戦隊の様式美…わかる~
   名のって どーんっっっ大爆発っっっみたいな
   かっこいーーーーーって

   パワーレンジャーでアメリカの人に あれ要らないからって言われたとか
   名のっている間にやられちゃうじゃんみたいな
   日本のスタッフは あれだけは入れてくれと言ったとか
   武士は名のってから 戦うのよっっっ
   それが美学よっっっ

   トリンの悲劇性は やっぱり森川さんのお声で増幅されてますよね
   最初見たときは 奇抜な鳥 くらいにしか 思えなかったのに
   森川さんの声とともに スーツアクターさんの演技に魅了されました
   私も正義が死ぬシーン 結構好きだったんですけど
   トリンには幸せになってもらいたいなぁ
   
   ディア~と 三国志情報ありがとうこざいます
   さっそく チェックします(^_^)/   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
