スポンサーサイト


自由にしか進めない

バディコン
ひょっとして DrハヤミVSモリモリなのか?
今回は ガラント中佐@モリモリの辛勝。
ガラント中佐の口からチトセとかオタルとか発せられると 何やら違和感&新鮮。
Drハヤミ(違う)の作戦で 戦艦同士がギリギリすれ違う。
私 ザンジバル…?とか(わかる人にだけわかる古いネタ


プリキュアの名前37人全員の名前を言って と 母さん助けて詐欺を撃退した お母さんの話が有名ですが 私も 遠方に住む家族がいるので 何か…と。
私の好きな声優さんの名前言ってにしようかと思ったが 偶然相手も言える可能性があるよね。
森川さん有名だから(ファンの欲目)
じゃ 私の好きな映画を言って に しようか。
私の好きな映画は エイリアン2(苦笑)
あ ここに書いちゃったら 合言葉にならないか…
じゃ家族の 好きな映画 インディペンデンスデイ。
あ ここに書いちゃったら…以下略

まあ 日頃のコミュニケーションが大事ってことやね。
息子さんが プリキュアの名前全部言えることを知っているお母さん ブラボーです☆ヽ(▽⌒*) 


森川さんの マッド・ドクターの動画
道に迷ってます

一迅社のキャッチコピーが素敵 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは~♪

   バディコン…もう シャア大佐で良いか…
   Dr.ハヤミとモリモリの頂上決戦 萌えた
   Dr.ハヤミ あっさりチトセ基地を放棄しました   
   たまには モリモリも勝たないとねっっっ
   ヘルヘルみたいに 更迭されちゃ嫌っっっ(>_<)

   ストプラはモリモリらしい 黒い感じでしたね~
   出番はまだあるのかな~?

   ガンダム全機…それは 言える男子多そうです
   戦隊全部言える女子は 少ないと思います 
   Miさん 本当にスーパー戦隊がお好きなんですね~
   私は モリモリと同じゴレンジャーで育った世代
   ヒーローが5人っっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/に びっくりしました
   それまでは 仮面ライダーや ウルトラマンなど みんな孤高のヒーローでしたから
   そのあとは 子どもと一緒に ジェットマンとか オーレンジャー見てました
   子どもが大きくなってからは ご無沙汰で…
   Miさんが そんなにお好きなのなら 次のトッキュージャーも
   見てみようかな?
   なんとなく 地元の電車が出そうな予感
   うちの方は 機関車が走ってるんです
   出ると嬉しいな

   その前に キョウリュウジャーの最終回が大問題  

   

   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
