応援するしか無い

地球の結論

今週の萌えショット。
くう~~~泣かせるぜ~トリン。
山と空があまりに美しかったので ガランダッシュの水彩色鉛筆で描いてみた。
ま いつもと あんま変わらんね…
私の画力の無さはこっちに置いといて…

ト・私を正義のまま絶命させ 大地の闇の中心部を破壊させる
  それが地球の結論か


ダ・俺はこの十字架を一生背負って戦う

もう ダンテツ=シルバーに決定なのね…
トリンはトリンのまま 地獄で戦い続ける宿命なのね。
ああ哀しい 
一億年も闘い続けたのに なんて報われないの…?
でも良いです・・・トリン様が納得しているのなら 地獄の亡者達を阿修羅のごとく蹴散らしちゃってください。

スピリットの後釜に なんとっっっ のっさんの妹のゆうこちゃん。
きゃ~ママは戦っちゃダメだろ~~~
もし何かあったら 娘さんはどうなるの?
ブレイブすぎるよ 

カ・なぜそんな奇跡が何度も起きると思い込めるのか?

キ・こんだけ闘ってまだわかんねーのかぁ
  それはなぁ 俺たちが 戦隊 だからだぁ


おー なるほど 

ウ・この場は 拙者1人にお任せをっ
  生身でも戦うすべはあるでござる


キ・その心意気 しかと受け止めたー

え?キング…武士?武士なの?(@_@;)?

ノ・橋で走っちゃダメ~
追いかけてくるゾーリ魔を堰き止めるのっさん。

ソ・来いっっっ(指パッチン)フェザーエッジっっっ

ソウジ君の手の中に飛んでくるフェザーエッジ。
すごっっっ はやっっっ

イ・ソウジ お前は驚くくらい強くなった
  最後が一緒で嬉しいぜ 


1人また1人 キングを氷結城に向かわせる為 敵を引き受けるキョウリュウ戦士たち。
ブレイブに次ぐブレイブだぜ 
もう 涙なしには 見られません 

ドゴルド様VSウッチー 因縁の対決もエンドルフへの怨みで まさかの展開。

ド・俺は体を持たねぇ鎧だが
  俺は戦騎だぁ
  その誇りを踏みにじったコイツを倒せるなら他に何もいらねぇ


ドゴちゃん…
やはり皆 武士…武士なのね

ウツチーまさかの ドゴちゃんとの合体。
わたしゃ アクエリオンの最終回。
トーマ様との合体を思い出しちゃったよ。
ドゴちゃんと協力して エンドルフを倒したウッチー。
ドゴちゃんも消滅して その後…。
パーフェクトでござる と言い残して 地面に倒れ伏した
きゃーっっっウッチーっっっや~め~て~こんな所で一人で死なないでっっっ(>_<)

この年になって スーパー戦隊見て こんなにチカラが入るとは。
脚本の三条陸さんとは 何者?セリフが逐一素晴らしいです。
次回は最終回 もちろんハッピーエンドだよね?ね?
子ども番組だってことを忘れないでっっっ。


幕末Rockの記事
ウルトラソウルズだって…どこかで聞いたような…
ともかく バンドなんですね。
ライブの御予定は?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします


2/6 お返事追記させて頂きました
> Miさん こんにちは♪

   Miさんは 本当にトリンが好きなんですね(ホロリ)
   トリンの戦いぶりには 悲壮感すら漂ってきますが
   最後は 幸せになって欲しいです
   キャンデリラやラッキューロ 獣電竜達と地球のどこかで
   幸せに暮らすとか に なったらいいな 

> naさん こんにちは♪

   私も ダンテツパパと初めて会ったシーンに回帰してるんだな~
   と思いました
   美しい山や空をバックに 重大な決意をするトリンに涙涙でした
   森川さんの声も ことさら美しく響いてました
   トリンに森川さんをキャスティングした方 素晴らしいですね~

   三条さんのトリビアありがとうございます~
   なみなみならぬ 戦隊への愛を感じました 
   顔出し~どの人か わかるかな?

> Miさん こんばんは~♪

   本末転倒…
   いままでの戦隊でも 誰かに入れ込んだことありますか
   それとも やっぱりトリンは特別?

   ラスボスとあいうち~?(@_@;)?
   子ども番組なのに~?
   そこはやはり 日本人的美学なのか
   そういえば昔から ごひいきキャラは 死んでたような…
   ガッチャマンのコンドルのジョーとか 
   ライディーンの神宮司とか(古い 古いよちょこさん
   子どもの頃は 誰かが犠牲になるのは仕方ないと
   漠然と思っていたような
   そしてそれを とても美しいと思ってた
   しかし この年になると 誰にも死んで欲しくないって
   思いますね

   戦隊トリビアありがとう
   聞いてますます トリンの生存確率が(苦笑)      
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する