節分祭

節分祭

近所の神社の節分祭。
お隣の奥さんが 豆を二つゲット。
ひとつ頂きました。
ありがたや~

まめ

これで 今夜は家内の鬼を追い払いまする。

彩の国は まるで春が来たかのような暖かい日。
これで冬も終わりか…などと甘い考えもつかの間 今夜は雪マーク 


拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

キョウリュウジャー公式 に森川さん~
いやん なにこれ~ 森川さん めっちゃ笑顔。
それに私服。
どんなシーンなのかしら。
トリンは人間になって地球で幸せに暮らしましたとさだったら良いなぁ 


こちらも 拍手コメントで教えて頂きました。
本当にありがとうございます~

今度の日曜洋画劇場 MIGP だそうです。
予告動画 ぎゃぼ~ モリモリのイケボすぎょい~
トムさんのズボンすそまくり 萌える~ 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Lさん こんばんは~♪

   森川さんの笑顔 つられちゃいますねっっ
   なぜにあんなに笑顔なんでしょう
   森川さん 私服似合ってるから このままブレイブにご出演でも
   一向に構わないんですが…
   全員集合~な感じなのかな?
   ちょっとでも 鳥居さんとして お芝居があると良いですね
   日曜日 楽しみですね  (*´∀`*)

> Miさん こんばんは~♪

   何やらMiさんの予想通りの展開みたいですよ
   ダンテツパパだけじゃなく スピリットレンジャーも世代交代
   もうダンテツパパなんて この十字架を一生背負ってくとか言ってるし
   もうトリン 帰って来ないのかなぁ
   EDが気になります
   スーパー戦隊の最終回ってみんなこんな感じ?
   戻って来ない人ととか(>_<)いるんでしょうか?
   
   がれきの中の群集は嫌だなぁ
   せめてジェントル一緒に戦うとか 
   鳥居さんとして 出てくる事は無いのかな?
   いろいろいーろいろ気になります~?(@_@;)?

   監督さんや脚本家さんまで?
   そこまでやるのかキョウリュウジャー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する