スポンサーサイト


Good bye

glee部 4年生のみんな 卒業おめでとう☆ヽ(▽⌒*)

落第しちゃった人もいるけど それも 人生のほんの一部さ。
思い通りの進路を進む人 思いがけず違う道を選ぶ人も。
皆への想いを歌にのせて 別れを告げる。
ギター抱えたシュー先生の歌 
ロッド・スチュワートの Forever young
愛する人の歩んでいく先の幸せを願う歌 素敵だった 

カートのパパの ビヨンセのダンス付の歌最高。
カートのパパはすごく素敵。
自分と主義主張趣味が違う息子も ちゃんと受け入れて愛している。
見た目はコワモテなのにね。

ここに居る皆にお別れの歌を送ります
僕を刺激し続けてくれた男子には特に心から感謝している

違いを超えて対等に接してくれた
ここに来ればゲイもストレートも関係ない
皆友達だった

カートの歌声美しい。

♪ 君がくれた愛を忘れないよ
  もう一人でやっていける
   君のおかげで僕は変われた
    ずっと忘れないよ


マドンナの歌 歌詞が素敵。

gleeのEDに使われてる You Get What You Give を 歌うフィン 生き生きしてるね ちょっと哀しい

♪ 離すな 君の中の音楽を
   ダンス一つで世界は救われる
    諦めるな 生きる理由はある


在校生が卒業生に送った歌。

♪ 人生でいちばん~ 君を愛してる

メロディーが素敵 なんて歌?と思ったら ビートルズ In My Life という歌だった。
私 ビートルズって全然知らないんだなぁ 

レイチェルは子どものころからの夢 ニアダに合格。
やったねっっっ。
ところで ニアダって 何?(ちょこさん…
ついでに アメリカの高校って4年生まであるの?

まあ それはともかく フィンは演劇学校不合格
てっきり合格間違い無だと思っていたカートも ニアダに不合格
レイチェルの合格気分も

ニアダ入学を1年見送ってフィンと結婚しようとするレイチェルを説得して NYに送り出すフィン。
涙の別れ 
別れはつらいけど 人生まだまだ先は長いもんね…

君はあの電車に乗るんだ
NYに行ってスターになる
俺は身を引く
それだけ愛してるから


漢だねぇ フィン

涙ながらに歌い続けてNYに向かうレイチェル。

♪ 枝を伸ばすにはまず根を張ることよ
   自分を知らないと望みは分からない
    信じてチャンスをつかむの
      望みどおりに生き この世界で見つけるのよ
        私の居場所を


卒業の歌 みんな素晴らしかった。
心に沁みた 
みんなの歩いていく道に幸多かれ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> Yuさん こんにちは♪

   SSDSは本人確認されたこと無いのですが
   最近のニコ動のプレミアム会員優先になってから
   行ってないので はっきりわかりません
   お仕事入らないと良いですね 

   glee最終回 とても歌が良かったのでお勧めです
   録画 ぜひ見てみて下さいな

   ミナト…カカシ検定をネットで見て 何?これ?って
   トップページにミナトもいたので登場するのかな?と思っていたのですが
   出るんですねっっっ
   予約っっっ録画予約しないとっっっ   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
