黒い三連発

魔法戦争 黒い兄@モリモリ 出ましたね。
キャラがモリモリ的に テッパンすぎて ものすごい安定感。
黒い兄(名前覚えなさいよ)が出てくると 魔法戦争っぽくなるね。
黒い兄を助けに来た悪そうなヤツ(だから 名前…)が 銀髪メガネで お こっちもモリモリキャラじゃんと 思ったら声が中井さんで モリモリを担いで帰ったので 妙に萌えた 

ストプラのマッドドクターも どういう声出すか わかりすぎるほどのピッタリ感。
森川が服着て歩いてるって 誰かがつぶやいていた
見た目はね…まんまだね。

バディコンのシャア大佐(違う)部下(男子)に 語りかける様子が 優しすぎて 妖しい
帝王技すれすれ…男子が ほほを染めねば良いが…と要らぬ心配をする私

拍手で教えて頂きまして ありがとうございます~
レディオベル 更新されましたね。
いつのまに?(@_@;)?
26日には更新されるんじゃないかと チェックしたのになぁ。
森川さん 超英雄祭で ちびっこに トリン~って声かけられたとか。
嬉しそうだったね。
そしておせち料理の話…うーめん…はっっっ 森川さんのディナーショーでもらった うーめんまだ食べてない。

これ…(どれだけ温存?)とうとう賞味期限が…さすがに 食べないと…

う~めん

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> naさん こんにちは♪

   いつも読んでくださってありがとうございます
   
   ここだけの話 ほんとはタイトルに黒い三連星ってつけたかったんだけど
   検索で来た人をがっかりさせるといけないと思って 三連発にしました
   マジで今期のアニメは黒いですね モリモリっぽくて良いと思いますっっっ(^∀^)ノ
   てきと~な感想で済みません 参考にして頂いているとは恐縮ですっっっ

   超英雄祭 行かれましたか?
   確かに 弥生ちゃんやアミィちゃんじゃ 父娘でぴったり o(≧∀≦)o
   若い若いと言われる森川さんもさすがに良い年になってきました
   キョウリュウジャーのヘッポコイラストも楽しんで頂けて嬉しいです 
   地球外生命の地球に対する献身
   ウルトラマンやウルトラセブン
   今も昔も 泣けますね
   やはり地球の美しさは格別なのでしょうか
   私は最近 獣電竜もけなげで可愛くなってきて困ってます

   おー MIGP 放送ですか
   さっそく カレンダーに
   ありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する