エージェント・マロリー

エージェント・マロリー [DVD]エージェント・マロリー [DVD]
(2013/02/22)
ジーナ・カラーノ、マイケル・ファスベンダー 他

商品詳細を見る


森川さんが 何かの役で出ていると聞いたので見てみた。
ユアン・マクレガーが出てるじゃないか…
森川さんはユアンを吹き替えてました。
ユアン…なんでこんな役 引き受けたんですかね…

主演のマロリー役は アクセルワンの東條加那子さん。
最初 社長 東條さんのバーター?とか思っちゃった

ユアンは 人質救出とか企業スパイの捜査とかをしている民間の企業を経営している。
そこの雇われエージェントのマロリー。
ユアンのお金目当ての裏切りで 命を狙われ 逃げ回りつつ ユアンをやっつける話(毎度 おなじみ ざっくり)
どうしてこんなにあっさりネタバレしちゃうかというと 結構早めにユアン=悪いヤツがわかっちゃうから。
最後までユアンの正体がわからなければ もう少し面白かったかも。
ほぼストーリーは無いに等しい。

主役のマロリーが島崎和歌子さんに見えてしょーがなかった(ちょこさん 何気に島崎さんに失礼ですよ
この女優さんは美しすぎる格闘家さんらしい。
そんな演技力とかストーリー性はこっちに置いといて ボディアクション中心の映画。
凄腕女エージェントと素手で戦うユアン…似合わな過ぎる…
最期は 海辺で置き去りにされて 満ち潮にやられるという情けなさ。
ユアン@モリモリのマロリーを呼ぶ声が情けないったら

正味1時間20分くらいの映画で え?もう終わりっっっ
もしユアン目当てで映画館に行ってたら 暴れちゃうレベル

マイケル・ダグラスとアントニオ・バンデラスも出てたって…え?どこに?(@_@;)?
もったいない。
ユアンのヘアースタイル キュートだった。
悪い声出すときの森川さんも キュートだった。
ただそれだけ…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

2/2 お返事追記させて頂きました
> Mさん こんにちは♪

   ほんとに…ユアンったら 意外にお仕事選ばないのね…
   森川さんの悪いユアン 小悪魔チックで良かったo(≧∀≦) 
   でも ほんのちびっとだった(>_<)

   キョウリュウジャー 終わっちゃうの寂しいですね~
   これからヘッポコちょこ画伯は 何を描けばいいのか…
   激しく萌える画題募集中(^∀^)ノ

   glee 素敵な最終回でした
   別れが寂しいけど 暖かくて爽やか 晴れ晴れしました
   続きが観たいなぁ
   卒業終わって シュー先生はどうしてるのかなぁ
   新入生勧誘?
   NHKさん 放送してくれないかな?

> Miさん こんにちは♪

   マロリーちゃんは 殴られる音とかリアルで 
   監督さん何やらこだわりがあるんだろうなとは思ったのですが
   結構早めにネタバレ その後どんでん返しも無く
   アクション さあ これからって時に お~わ~り~?(@_@;)?
   あれが アントニオ・バンデラスかぁ もったいない
   なんてこったい
   でも ユアン&モリモリはキュートでしたね

   テイルズ~って良く知らないんですが出番あるのかなぁ?
   一挙放送って録画するのが大変ですよねぇ
   見るのも…
   おー 超英雄祭の話? 聞いてみます~♪

> Lさん こんにちは♪

   レディオベル…いつ更新?(@_@;)?
   1月26日は更新されるんじゃないかとチェックしたのになぁ
   翌日もチェックしたんだけどなぁ?
   私も あとでゆっくり聞いてみます
   ありがとうございます~

> Miさん こんにちは♪

   テイルズ~ おー ラスボスっっっ
   録ります 見ます 楽しみですっっっ
   出番少なくても良いです (^∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する