情けは人のためならず

闇に舞うトリン

今週の萌えショット。
大地の闇で 夜叉のように戦うトリン様。
宙に舞い戦うさまが 神々しいっっっ

ダンテツに砂にされてしまったトリン。
うちひしがれる キョウリュウ戦士たち。
フェザーエッジからトリンの3D映像が。
まるでスターウォーズエピソード4のレイア姫みたい(古?)

トリン・私は 素晴らしい仲間達と 1億年以上も生きた
    人生にひとかけらの悔いも無い
     
    ?(@_@;)?とツッコみたくなったのは私だけではないはず(ちょこさん…
    ここまで信じて来たものを もう一度信じてみたまえ!

トリンの遺言だ…って ソウジ君
もう 死んじゃったの決定ですか?
諦めが良すぎるよ
私はまだ諦めないぞっっっ

アイガロンに代わって 登場した 哀しみの戦騎アイスロンド
アイスロンドの ロンドは 輪舞曲のロンド?
しゃれてるなぁ。

ロンド・死人に恋などできません
    哀しいですよねぇ
    おぉっ何か良い曲が浮かびそうだ


タクトと音符で攻撃してくるアイスロンド…おしゃれだ…

アイガロン・誰かを大事に思うって切ないわぁ
本当に…恋って切ないよねぇ 

瀕死のアイガロンを見て複雑な気持ちのイアン。
親友を殺されて積年の恨みの相手アイガロンの弱った姿に涙するイアン。

アイガロン・お前泣いてるなぁ?
      ちょっと痛みが退いたよ
      お前の情け 沁みるわぁ


まさかアイガロンの恋心に泣かされるとは 思ってもみなかったぜ 

終盤もここに来て イアンの怨みを見事に昇華させる展開。
素晴らしいです キョウリュウスタッフ ☆ヽ(▽⌒*)   

地の底から マッドトリン登場~~~~???
ピンチに次ぐピンチの最中 この期に及んでマッドトリンと戦うの~?と ぶったまげたのも一瞬 地の底からのトリンの一撃であっという間に マッドトリン退場 (@_@;)
ああ 何だかとっても残念 (ちょこさん…
しかし直後 地の底を舞い戦うトリン様の神々しい姿  に 萌えっる暇無く 来週に続く?そしていつも物議を醸しだす予告編 ウッチーが倒れる姿がっっっ
どうなるウッチー どうなるトリン どうなる地球。


ヤキトリン

思いがけず登場したヤキトリンに 私 想像以上に萌えてしまった
トリン様より 力の入ったイラストに…。
マツドトリン 描いていて楽しかった。
持っている剣とか 腰巻?とか。
腕の筋肉も 
トサカのふわふわとか マグマで焼かれたような羽とか 炎をかたどったような肩の造形も 全部良いよねぇ。
出番が少なくて残念 
もっと森川さんの悪ガキみたいな声聴きたかったなぁ
マッドトリンの手…分厚くて 指が短くて 森川さんの手に似ていることに気づく

森川さんの ショタキャラ健康法(笑)動画

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 

1/31 お返事追記させて頂きました
> Miさん こんにちは♪

   やさぐれてますね~
   マッドトリン…あれは 穴から出てきた時はすでに
   トリンにやられてたって事なんですね
   カオス様に知らせに必死で…泣かせるぜ ヤキトリン   
   そして壮絶な兄弟喧嘩希望ですか
   やって欲しいですね~ 
   大地の闇でトリン様ノリノリだったので
   ぜひこの勢いでカオス様と積年の恩讐対決
   決着付けたいですね
   もちろんトリン勝利で

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する