スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO YOU

ハッピーバースデイ


森川さ~ん お誕生日おめでとうございます~ ☆ヽ(▽⌒*)
今年も お菓子作りがプロ並みの Yちゃんに作っていただきました~。
苺の香りがすごいよ。
美味しそう。
今年は 趣向を変えて タルトにしてもらいました。
ちなみに 去年のケーキ

森川さんへプレゼントするわけではないけれど お祝いの気持ちだけはたっぷりに 私が美味しくいただきます
森川さんが 今年も一年元気で 思う存分お仕事ができますように。
素敵な47歳をすごせますように。
まあ 私が願わなくても 森川さんは 素敵だと思いますが。

森川さんちの キョンちゃん 初めて見ました。
スレンダーな美人さんなんですね。
おまえらのトシコに似てるって聞いたので かってに がっちりした肝っ玉母さんを連想してました

今日のキョウリュウジャー
アイガロンに泣かせられるとは思わなかったぜ  とか ここにきて マッドトリン~~~ そして 出オチ~~~?とか 大地の闇に舞うトリンが素敵っっっ とか いろいろいーろいろ 書きたいことはあるけれど それはまた あとで ゆっくり…

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつも ありがとうございます~

幕末Rock
森川さんと 谷山さんと グループソング。 
期間限定なのでお早めに(^_^)/
あと トップページの土方さんが 3段階で脱ぐ そうです 
幕末Rockって 女子のユニットもあるらしいですね。
合同ライブとか考えてるのかな?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
  
> Yuさん こんにちは♪

   森川さんの誕生日 やれめでたいっっっ☆ヽ(▽⌒*) 
   ケーキは 作った人が 甘いものキライ(笑)なので
   甘さ控えめです
   苺たっぷりでフルーティでおいしかったです
   
   森川さんは実物は年相応な感じですが
   写真が若いですよね~
   何か 加工されてるのか?
   
   バディコン かっこいい役で嬉しいです
   ヤキトリン もっと 出番欲しかった~

   10人名のり も一度見たいです
   トリン様の変身ダンスもぜひもう一度
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
